寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね。。。

<<   作成日時 : 2009/10/15 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


ここまでは〜

こちら地域もこの画像のように

紅葉真っ盛りではございませんがぁ〜〜


段々と秋の味覚にいざなってくれる時期ですね

後すこし。。寒さがないとね〜(--)b

綺麗な紅葉にはならないかと。。

出掛けついでに寄って見ました

画像


道の駅      で・・

画像


美味しそうだな〜〜と買ってきました

おからドーナツもメッチャ柔らかで美味しかったですので



期待大で。。





期待大で。。





期待大でぇぇ・・・・・







||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



みんあ〜評判わるかったです。。

なんともお口の中の水分が全部吸収されるようなぁ〜〜

乾燥砂漠地帯にいざなわれそうな

そんな感想でした。。





SES T.O.P. (Twinkling of Paradise)

男性アイドルが中心だった韓国芸能界の中で〜

はじめて本格的に成功した女性アイドルグループです

「THE夜もヒッパレ」や「恋ボーイ恋ガール」などにも出演して結構

眼に付いてましたが〜特には
大ヒットって・・成ってないかなぁ〜〜〜

画像


当時はまだ韓流ブームが起きる前で、
韓国芸能への関心が低かったため、

思うような成果は上げられず

のち。。。。解散に至りましたとさ。。

持ってるCDで・・と思いましたが

youtubeに合ったので。。。

 ラッキーーー(ё_ё)キャハ










紅葉ハンドブック
文一総合出版
林 将之

ユーザレビュー:
紅葉狩りのお供に最適 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

紅葉
キングレコード
陰陽座

ユーザレビュー:
僕は好きですが・・・ ...
噛めば噛むほど。紅葉 ...
悪くない紅葉・飛影・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

ネーミングからは美味しそうだよね。
パッサパサってわけでもないんでしょ?
食べてみたいな〜。
牛乳とともに食したい!

曲は初めて聴いたよ。
その当時はスピードが売れてた頃かな?
可愛いイメージが優先していたかもね。

今聴いても古く聴こえないね。
りりか
2009/10/15 21:22
こばは(^_^)

ぱっさ!ぱっさ・・・・(;¬_¬)です
ベーキング入れてないようぁ〜
硬くて素人の手作りと言っていいようなぁ〜
ホットケーキの粉でもこんなに固くは無いからね

自分で作った方が良かったですね
(;-・。・-;)

まぁ〜牛乳かぁ〜それもまた好き好きなんで〜
私はアンパンなら。。それも粒アンで牛乳が
ヒットですね

団子やオハギは嫌いですが( ̄-  ̄ ) ンー 

これはCDのカップリングだったかな〜
メインでは出てなかった曲だったけど
白鳥の湖とのコラボっぽくて
凄くいい♬って思ってましたね(^_^)

CDあるけどこれ位が1番いいかな〜
まぁ〜〜古く聞えない理由は
ラップも入ってるからですね〜

(*^。^*)ありがとうね〜
りりかちゃ〜〜〜ん
2009/10/15 22:34
オカラドーナツ?
うーん・・(-"-;)名前だけで喉の水分取られそう・・

音楽携帯は聴けない==帰ってジックリ聞くわ〜♪
bell
2009/10/16 15:07
こんばんは。
紅葉には私の地域でもまだ早いな感じです。
ながいものドーナッツ。。。アレですか!
・・・じゃ次に期待!(笑)
ふしぎ男
2009/10/17 00:27
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜〜〜〜

よく見たら・・・「ながいもドーナッツ」じゃん・・・
失敗失敗・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/10/17 08:45
[渚の岩陰]_・。)チラ

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!もう、紅葉ですか〜♪

富士山にも初冠雪が・・・
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)デス♪

その、ドーナツを頬張りながら。。。
会話して・・・ボロボロ噴出しているところ
観てみたい・・・・(゚m゚*)プッ

韓国の曲って、メロディが素敵だと思う。。。
どんな、ジャンルの曲も聴きやすいよ〜♪
この曲もイイね(^_-)-☆


。。。(◎_◎) ン?
オナラドーナツ・・・・!?
:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ
Million Dollar Smile
2009/10/17 16:33
♪(* ̄  ̄)b おからドーナツは
フワフワで美味しかったですよ〜


長いも!!!って。。(;¬_¬)かいてるじゃん

携帯でもyoutubeは見れるんだけどね〜
専用サイトじゃないと無理って事ね

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・
bellさ〜〜ん
2009/10/17 21:36
(* ̄∀ ̄)"b
ながいもの。。。あれかな〜って?

そうです!あれなんです。。。
   ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

次!なに探そう〜〜〜〜♬www
ふしぎさ〜〜ん
2009/10/17 21:41
携帯だから。。

(^_^)ちいちゃくて〜見えなかったですか

虫メガネ!貸そうか〜www
bellさ〜〜ん
2009/10/17 21:53
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!もう、紅葉ですか〜♪

なぁ〜わけないでしょ〜(~~_~~)
まだ早いわぁ・・

山は雪ですかぁ〜まぁ〜納得ですが

<<会話して・・・ボロボロ噴出しているところ
観てみたい・・・・(゚m゚*)プッ

( =_=) お下品なぁ。。ちゃんと水分取りながら食しますよ。。。。

ですね〜韓流ドラマは見たくないけど
曲は大体ききますね〜
(* ̄∀ ̄)"b東方神起とかもいいですね〜

(-。-;) オナラドーナツって。。
どやって作るんよ。。
練りこむんかぁ〜〜〜〜〜〜


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  くさそ。。
Millちゃ〜〜ん
2009/10/17 22:26
bellさん〜〜(^_^)気持ち玉

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜(*^。^*)
あ!!!!
2009/10/17 22:30
こんばんは〜♪

ながいもドーナツ、おいしそうだけど・・・(^-^;
ぜひ、1度食べてみたい!
tsukushi
2009/10/17 22:35
オナラドーナツ。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
誰だよ〜変なこと言ってるの〜〜
あんこの代わりに、オナラが入ってるのか
・・・・・
長いもって、モチモチってなるのかと
思ったけど、違うんだね〜

一輪花
2009/10/18 17:54
(-。-;) オナラドーナツって。。
どやって作るんよ。。
練りこむんかぁ〜〜〜〜〜〜



イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメント書く前に笑いが==!!
止まらん〜〜〜〜〜〜

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ
bell
2009/10/19 16:44
こんにちワン♪
ほ〜!ながいもドーナツとな〜
初めて聞いたよ〜
私も食べてみたいじょ〜^^
うさピョン
2009/10/20 13:50
秋ですなぁ、散歩してると金木犀の香りがいいですね。
ながいもドーナツってなんですかね?
ながいも・・長芋?
山芋・・・自然薯・・・みんな同じなのかな?
ドーナツに入れて食べるの?
どんな味なんやろか?
山芋は、とろろにして食べたり、短冊切にしたりして、食べてます。
私の股間は、山芋に似てます。
mick
2009/10/22 11:06
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
美味しそうってめちゃくちゃ思いました

(* ̄∀ ̄)"bでもね。。
これって個人の味覚と食感なんだから。。
私は。。苦手でも。。他の方には
好みかもねww
tsukushiちゃ〜〜ん
2009/10/22 12:29
(;¬_¬)オナラって。。。


物理的に。。むりかと。。(-。-;)
ある意味(--)b豚インフルより怖いかと
・・・・

・・・

・・

お好み焼きに入れたらモチモチって聞いたけど
対して変化はないかと。。(~_~;)

モチモチな食感は米粉が1番かと。。
モチモチ菓子って今
流行ってるよね〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ


あ!!気持ち玉♬ありがと〜〜〜〜ww
一輪花さ〜〜ん
2009/10/22 12:37
(¬w¬*)ウププ


わらって。。アゴ外さないようにね〜ww
bellさ〜〜ん
2009/10/22 12:39
(-。-;) あれまぁ。。

お初ですか。。おから!豆腐!・・・

いろいろ出回ってますからね〜〜
自分でも作れそうな。。。

でも。。メンドイから遣らないかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっち来たら食べてみてね〜
(--)b東北町の道の駅で販売してますよw
ぴょ〜〜んちゃんw
2009/10/22 12:42
散歩ですか〜〜(^_^)

今の季節は気持ちよさそ〜〜〜♬
家の中でランニングマシーンで歩くよりは
気持ちいいかもね〜〜w

山芋=自然薯。。。"o(-_-;*) ウゥム…

ドウなのかしら???
同じかな〜?わからんwww

<<山芋は、とろろにして食べたり、短冊切にしたりして、食べてます。

家も同じですよ(^_^)
トロロに出汁入れて海苔とネギと醤油で
丼ご飯で・・・とか
短冊に切ったら酢の物とか・・・

揚げても遣ってみましたが。。
(−−) これは普通かしら〜


山芋なアソコ。。って(;¬_¬)




  細長いって事ね。。(¬w¬*)ウププ
mickさ〜〜ん
2009/10/22 12:54
自然薯って・・
山芋より粘りが強いでしょ?すったら・逆さにしても落ちない位・だったと思うけど・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・

エラー直ったの?〜〜〜
bell
2009/10/22 13:15
(。'.'。)ホォホォ

喰ったことないですね。。。
粘りが凄いってことね♪(* ̄  ̄)b


エラー。。。(~~_~~)直りません

この記事だって編集状態で中はいれません
♪(* ̄  ̄)b
yahooブログで記事書いて見ました
でもねブログパーツや動画の貼り付けが
出来ない。ってか私が出来ないだけなのか?
ブログしてる人に聞いても
「記事しかかいてないからね〜〜」って

アメブログも一応記事書きましたが。。
なんとも。。弄りにくい。。(。❁ฺω❁ฺ。)

実験で記事更新してみましたが・・・
♪(* ̄  ̄)bで。。

fc2ブログ!!今日登録しましたが。。
これもまたよく解からないですね。。
 (´-ω-`)うむ むずかしい。。。
bellさ〜〜ん
2009/10/22 17:40
そうか・・そんなに難しい??
姫ちゃんは・面白そうにしてるけど・

mickさんもFc2でしょ?
此処が本当にしやすいのよ・・私には♪

でもしょっちゅう・エラーなるし・
( ̄□||||!!・・

問題よね・・これ・・
bell
2009/10/22 22:09
コメがない!なんとクリックし忘れたかな?
おっかしいな〜。

乾燥砂漠地帯・・・よくわかる表現だということを書いたんだけどさ〜。
ドーナツ最近食べてないな〜。近くにミスタードーナツというお店があるんだけど、はいらないわね〜。甘くて太りそうな気がして。
他に甘いものいっぱい食べてるんだけど。

ここに入れないの?
ここで慣れてると、他に行くと????ばかりだよ。FC2もそうだよね。
わからなかったら聞こうと思っても、どうやって聞いていいかわからなかったし。まあいろいろいじるしかないかな〜。
kokoro
2009/10/24 00:30
え〜〜、そうなの?
他に行くと???ばっかり?
じゃあ〜、私は何処にも行けないな〜
此処になれちゃってるし・・

・・・・・って、このコメも読んで貰えない
のかな〜?
一輪花
2009/10/24 20:18
まとめコメですみません。。。

ぺこ <(_ _)>

♪(* ̄  ̄)bマジでエラー続きだったので
相当〜切れました(。-`ω´-)

まぁ〜〜4箇所比べたら此処が一番
弄り易かったけど〜
一輪花さんやbellさんたちはスグに制覇できますよ(--)b私が保証いたします
なにせ私が出来たくらいだもんwww
それに慣れたらアッチがいいかな〜〜って思えますww



なんて。。現金な私。。。(ノω`*)テヘw

?????←これって何ていうかぁ・・
言い方って言うか表示の違いなのか〜
こっちではサイドバーレイアウトで解かったけど
アッチではテンプレートのデザインで変わるみたいだし知らないからずーーーと何処触って変更なのかメッチャ探していましたよ。。。(-。-;)

まぁ。。mickさんからも教えて貰ったり
なんとか形になったみたいでwww

弄り倒しました<( ̄- ̄)> エッヘン!


ミスドは砂糖の振りかかってないのが好きですね
ショコラフレンチとかパイが好きですね〜

あ〜〜〜食べたくなったし、、
    (´〜`ヾ) ポリポリ・・

みなさま〜〜(-_-;)
2009/10/24 23:18
コメントありがとうございました
忙しさを理由に更新していないのですが コメ頂いてすっごく嬉しかったです
何か設定がおかしくなっててコメント表示しなかったと思いますが今は復旧してますw

今年もお世話になりました
来年も是非よろしゅう

ほんっとありがとう
ラウド
2009/12/31 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 秋ですね。。。 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる