寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満ですから。。。。。

<<   作成日時 : 2009/10/08 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


台風の最中・・

車庫に行くまでがちょっと

濡れたら溶けそうなんで。。

物凄いカッコで。買い物行ってきました

今日はまだ関東寄りで

こっちは影響ないだろうと〜〜

タカをくくってましたが

10時頃から物凄い強風と横殴りの雨

少ししか距離の無い函館はまだ。。

曇りで雨も降ってないとか・・・

青にメールしたら東京は快晴な天気で写メ送ってきたわ

(* ̄∀ ̄)"b「これから布団干す〜〜」って




(;-・。・-;)はぁぁ。。めっちゃ寒いわぁ。。

毛布掛けてます

朝からずうううううううとストーブつけてます

冬マッシグラやん。。。







チョットはち切れたい時の曲だす

PINK



名前の由来は髪色がピンクだから。

他に、子供の頃ズボンを下げられて顔が真っ赤(ピンク)になったた

でも〜これは建前で、ピンク自身がテレビで、言ってたのは(^◇^)

「親友のゲイの男の子に、

女の子のアソコを見たことがないから、見せて』とせがまれて、

仕方なく見せたら、“女の子のはピンクなんだ”と

・・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

見せるか!!ふつう。。。

...( = =) トオイメ




youtubeは中々アップが間々ならないので。。

サービスで。。





パワフルなねーちゃんだなぁ〜〜って聞いてますw







画像




 【中古CD】ONE VOICE?THE SONGS OF CHAGE&ASKA BY VARIOUS ARTIS/オムニバス
メディアポケット買取王(キング)
詳細情報■ 商品名ONE VOICE?THE SONGS OF CHAGE&ASKA BY VARI

楽天市場 by ウェブリブログ

TOSHIBA VOICE VAR ICレコーダー シルバー TY-VR30(S)
東芝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
波浪〜♪

昼から降ってるよ。( 一一)
今もね。

そっちが心配で来てみたら
スカッとしそうな画像があるじゃん。

大変だと思うけど
もう少しの辛抱だよ〜(^^)/
りりか
2009/10/08 17:59
おひさぁ〜(^^)ヽ

そっち台風大丈夫?
オイラのところは通り過ぎていっちゃったっす。
(⌒ー⌒)
何もなかったっすよ(^_^)
でも、まだ風すごい!

いよいよ冬になるっすねぇ〜。。。
ストーブはまだもったいなくてつけてないっす(^_^;)
ゆもゆも
2009/10/08 18:49
。。。岩陰から・・・おみやげ置いていったね。。
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

こちらは、午前中一杯電車停まって。。。
午後には、もうそちらでしたか。。
無事だったかな??

(◎_◎) ン?。。。。PINK・・
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
そうか。。。
ゲイと言えば、見れるのか・・・(。-_-。)ポ

:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ
Million Dollar Smile
2009/10/09 00:01
(*^・ェ・)ノ ども

つ〜か

もうストーブ絶賛稼動中なんっすか?
まぢビックリです
オイラの生息地では日中クーラーが必要な時があるです。。。
扇風機はまだまだ必要かとw

でも・・・
台風が過ぎてから 夜寒くなったですぉ
ラウド
2009/10/09 00:42
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

台風はどんな?〜〜〜
って・“〆(^∇゜*)カキコ♪品柄踊ってるんですが=====!!
コメント書くのに・・良い曲だ〜〜〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜〜〜〜〜〜

体が揺れる〜〜〜〜〜〜♪♪♪
乗るわ・・
ピンク」ってか?φ(゜-゜=)メモニャン

あそこはピンク・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)!
私も男友達から聞いた・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/10/09 07:39
台風はどうでしたか?
そっちまで、北上したようやね。
こっちは、それたから、大丈夫だったけどね。
ピンクかぁ・・・妄想が膨らんで、膨張しそうやわ・・・
mick
2009/10/09 12:46
こばは〜( ̄○ ̄)/

(-。-;) こっちに来てたのね
丁度昼少し前にお喋りしてた人が
こっちまだ何ともないおおって
事で・・・・
こっちが雨降ってきたのに〜
こんなにも違うのね〜って感心してましたよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メッチャ寒くてね〜
日の当たらない時間はストーブ付けてますよ
あ〜〜暖房費が跳ね上がりそうだ。。

(;-・。・-;)
りりかちゃ〜〜〜ん
2009/10/11 21:50
(o ̄∇ ̄o)/♪こばは〜
おしさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♬

ドンだけ凄い台風なんかと思いましたがね〜
非常に発達した低気圧で終わっちゃたみたいだすwww

被害はまだ把握出来てないみたいで〜
1件壁が剥がされたって
新聞には出てましたが・・・

後は。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうなのか?

勿体無いって思ってもね〜(;¬_¬)
玄関で14℃なら。。

寒いしね〜〜〜〜つけないとね
 ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ
ゆもちゃ〜〜〜ん
2009/10/11 21:54
( ̄д ̄) エー

も。。。気が付いたのね〜( ´艸`)ムププ
ばれないかと思ったのに。www

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
TVで遣ってたね〜
青も田舎の電車が停まるっては
知ってたけど
東京でJR各所が停まるって凄く驚いてたね

丁度自分も乗れずに遅刻したかった!!って
嘆いてましたね〜

その日は丁度、、休みなんで。。


(-д-)、チッ悔しいなぁ〜〜

だって。。(*^^*) フフ

ゲイって。。。 (−−)
反対にケツ見せろって言われるぞ!!!!!

・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Millちゃ〜〜ん
2009/10/11 21:59
(^−^)ほいw

えええええええええ::
クーラーまだ必要なんですかぁ。。
  (~~_~~)

今年は扇風機なんて全然!未使用でしたよ
モチ(--)bクーラーなんて代物
家にはありませんけど〜

冷房にはお金掛かりませんけど
暖房の方が掛かる地域なんでぇ〜

どっちがお得なんだか。。。

・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

台風過ぎなくても〜
この前から羽布団&毛布で寝てます!

(;-・。・-;)
ラウドさ〜〜ん
2009/10/11 22:05
こばは〜〜(^・^)

台風どっかに〜いっちゃったしw
この曲のるべ〜
アルバムでぇ〜消去法で捨ててくと
数曲しか残らないんだよな〜〜
 "o(-_-;*) ウゥム…

(* ̄∀ ̄)"bで
<<あそこはピンク・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)!
私も男友達から聞いた・・


(~~_~~)てか。。見せて!
感想きいたんかしら。。

やだわんwww(ё_ё)キャハ

あ〜〜たも隅に置けないわね〜〜www
bellさ〜〜ん
2009/10/11 22:10
こばは〜(。・"・。)ノ

大分それて行ったけど〜
風が若干強かったですね〜
たいした被害もでなかった事なんで〜

まぁ〜良しとしましょう(。→∀←。)

ピンクかぁ〜〜って(~~_~~)
ドッチの妄想で膨らんでいるんかぁ〜

肉体の内側って殆どピンクでしょ〜
内視鏡でみたら胃でも大腸でも
何処でも健康ならピンクでしょ〜

勿論、、mickさんのお尻もピンクかもね
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
mickさ〜〜ん
2009/10/11 22:16
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

見せるか〜〜〜!
友達は彼女の?たぶん・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

曲ってさ〜〜好きなの選ぶと残り少ないよね
・又ボンジョビ予約した!
来月アルバム出るんだっぺ〜〜
楽しみじゃ〜〜〜

V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

bell
2009/10/12 12:31
台風とすごいホント?と疑っちゃうお話。見せないよね〜。\(^o^)/キャハハ
ノリノリ〜♪の曲聴いたし、さあ、夕飯作るかな〜。

電車が止まるといえば、この頃、人身事故で電車止まるの多いのよ。
駅そばだから、アナウンスが聞こえるの。
青ちゃんに、もし、電車が止まって遅刻した時は、駅で事故で止まったという証明書もらっていくように言っておいてね。信用しない人もいるから。(*^_^*)
姫子
2009/10/13 18:38
おはよ〜う♪
久しぶりのPCで〜今!
散歩中です^^
うさピョン
2009/10/14 09:51
私のお尻もピンクじゃよ。
やっと、休みですよ。7連続勤務でした。

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
mick
2009/10/14 14:23
(゚m゚*)プッ。。。

彼女のって〜〜〜ピンクで良かったね〜
って伝えといてwwwww

ほお〜
ボンジョビですか。。
普通に店頭に並ばないのかしら。。
 (´-ω-`)うむ 良く解からんけど。。

まぁ・・ネットには全部は出ないからね〜



bellさ〜〜〜ん
2009/10/14 16:49
( ´艸`)ムププ。。。

うんうん!(--)b普通は見せないよね〜
てか・・

エロネタでしょうかぁ・・(~_~;)これって

はい( ̄○ ̄)/ 証明書ですね〜
釘!さしておきます

ありがと〜〜w
姫子さ〜〜ま
2009/10/14 16:53
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

時間取れたのね〜〜〜(^・^)

昨日携帯から覗こうかと思ったら
エラーでビッグローのブログ
全部見れなかったですよ。。

また。。削除したのかとおもったわいw
自分のも見れなかったから。。
エラー三昧ですね。。ここも
o(*^-x-^)o=3 フゥ

おつかれ〜w
ぴょんちゃ〜〜ん
2009/10/14 17:07
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピンクですか〜〜なんか。。妄想しちゃいますw

7連続ですか。(^◇^)お疲れ様ですたい
家の子も7〜9連続になれば。。
愚痴っぽくなりますから、、
触らぬ何とかに〜って
知らん振りしてますが。。あれはかなりバテますからね(;-・。・-;)
休日は死んだ様に寝てますよ。。
   ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
mickさ〜〜ん
2009/10/14 17:11
いや・・別に・・
店頭でも発売するけどさ〜〜
売り切れたら困るじゃん〜〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜〜〜

自己満足の為さ〜〜〜
11月なんだもん〜〜発売〜〜
限定発売!DVD付いてるの!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
bell
2009/10/14 20:02
こんばんは。
なるほど、ピンクですか!いろんなピンクが・・・あっ恥ずかしくてこれ以上はかけません(爆)
ふしぎ男
2009/10/14 22:30
本日も休みで、散発行ってきました。
帰りは、家まで散歩して40分くらい歩きました、金木犀の香りが気持ちよかったですね。
真面目な記事ですまんのう。
mick
2009/10/15 13:44
こばは〜(*^^)v

売り切れかぁ〜〜〜( ̄-  ̄ ) ンー 
評判いいなら殺到なのかもね〜
まぁ〜頑張ってくらさい

DVDみてモエモエしてくださいね
(*≧m≦*)プププw
bellさ〜〜〜ん
2009/10/15 18:52
いろんなピンクが〜


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
恥ずかしくってって〜〜〜


( VェV)ジッどこがぁ〜〜〜〜〜www
ふしぎさ〜〜ん
2009/10/15 18:53
ほぉ〜〜〜(^・^)

散髪ですか〜〜私!バリカンでやってあげますよ〜

まぁ〜〜頭頂部が少ない方が返って手が掛かるそうで〜〜もしかして(-ε-)b
そうですか???

海苔巻きヘアーとか…


お散歩!今の季節はいいかもね〜
町並みも変わって見ごたえ充分かと

真面目!って・・(;¬_¬)


中身が真面目なんかぁ〜〜
むっつりなんか〜〜


横に逸らしますから心配要らないですよ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ワザワザ。。ありがとうさんです┏● 
mickさ〜〜ん
2009/10/15 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 自己満ですから。。。。。 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる