寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとして。。私って。。。。(・_・;)

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 31

画像





どこからかぁ。。

湧いてでてくる。。。アイツ (−−)

なんだろうね〜〜夏じゃないのに

で。。成敗しようと格闘してました


(--)bそこで。。


窓の側で確認!!

ここぞとばかりに一撃食らわしまして〜〜〜


『うおぉぉぉぉぉ・・・やった♬』

ガラスの向こうにはくもの巣が張って

ばちぃこんんんんん・・・とヒットです!!

その瞬間 向こうの蜘蛛の巣に

ハエが。。。。びた!!

( ̄ェ ̄;) エッ?



なんで??ガラスあるのに。。。

蜘蛛の巣でジタバタしてる。。ハエさんが。。。

もしかして。。私っって・・・・・・(;¬д¬)

・・・セロ???ちょっと古くなったけど


マリックさん????


(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッすげ========


っと思い。。


そこら付近を散策したら



↓に落ちてバタついてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なんだ。。。やっぱ私て。。凡人やん。。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ


てか。。少しの時間。。。超能力でも持ったかと・・・・


感違ってましたとさ・・( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ



( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

これって。。子には内緒にしとこ・・・



姫子さまのブログにコメントした詳細ですが

ブログ記事にとのご要望で・・・

してみました(*^_^*)


これ大好きです

これ聞いた時に情景が頭の中に浮かびました

カラオケでも歌ったなぁ〜〜〜( ̄-  ̄ ) ンー 

何度聞いても。。。いいなぁ。。。

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゜o゜*)w

マッキーじゃん!!!
この歌私もすきじゃ=====!!
歌詞は・クモちゃん関係だけど・・リズムが良いよね〜〜〜v(。-_-。)vブイッ♪

で・・超能力身につけたんか?
私もお!ッと思って読んでまった・・

ネタは・・落ちてたんか〜〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもマリック?セロ?
彼らって本当に超能力持ってる?って・・
ボクチンは思ってただ・・

目が(@_@;)・に成るぞ・・・
bell
2009/10/03 10:00
:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ♪

情景が、目に浮かぶv(*'-^*)bぶいっ♪

。。。。って、蜘蛛の巣が窓の外にある環境・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・想像中。。。。。

(*゚0゚)ハッ!!そうか!!!
昭和の香りのする・・・・
Ψ(-◇−)Ψウキョキョキョキョ〜

(⌒^⌒)b うん
確かに、コメにしとくのは勿体無い!!
姫ちゃんに拍手

・・・・で!!!
カラオケで唄ってるトコyoutubeでupね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

(; ̄ー ̄)...ン?。。。。
スパイロ。。。。
スパイダー・・・・

似てる(ノ゚听)ノ!!
Million Dollar Smile
2009/10/03 10:16
我が家はマンションですが、エレベーターのまわりとか、くもの巣いっぱいです。毎日掃除のおばちゃんが、掃除で取ってても股、張ります。
外で手も、木と木の間に、くもの巣だらけです。
黒い蜘蛛や、綺麗なグリーンの蜘蛛とかもいます。
例の毒グモ、セアカゴケクモもいます。背中の(赤色が綺麗です。
私の股間にもときどき、蜘蛛の巣はってます。
ウソです。
mick
2009/10/03 21:23
いいよね(*^_^*)〜〜マッキィ〜♬

これは唯一好きな曲だすw
見た目は置いといて。。
なんとも才能ありすぎで
   (⌒〜⌒)ニンマリええなぁ・・

セロ!(;¬_¬)だね・・
マジでハンバーガー出てると思っちゃたもん
水がジュースに変わったり
蛇口からコーヒーがでたり
水槽の中に手!突っ込むって

めっちゃ!信じてまりそう〜

(〃´o`)=3 フゥ なんて。。無垢な私なんだろ


・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

bellさ〜〜ん
2009/10/03 21:43
_s(・`ヘ´・;)ゞ
昭和の香りするって。。

ど田舎ですからね〜〜仕方ないですよ (−−)
この前は・・・・
網戸の中に「カメムシ」発見!!!

暑くて窓開けて〜〜〜〜
めちゃ!大騒ぎですよ(〃´o`)=3 フゥ

叩くもできないし
網戸外して振り回してましたww

(-。-;) アップ!って。。

ンな事するか========

( ̄ェ ̄;) エッ?・・
わたしゃ〜蜘蛛じゃね〜〜し
Millちゃ〜〜ん
2009/10/03 21:48
bellさんもMillちゃ。。も

気持ち玉 ありがとうです┏● 
あ!!!
2009/10/03 21:49
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

蜘蛛ってすごいよね。。
取っても、取ってもスグ張るもんね〜
も少し寒くなったら蜘蛛の巣無くなるから
それまでの辛抱ですねwww

<<黒い蜘蛛や、綺麗なグリーンの蜘蛛とかもいます。
例の毒グモ、セアカゴケクモもいます。背中の(赤色が綺麗です)

(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)
きしょ過ぎる============

。。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だぁぁ。
mickさ〜〜ん
2009/10/03 21:52
股間に蜘蛛の巣・・

股間って張るんですかぁ〜〜( =_=) ジィー・

また!足場よさそうなぁ〜〜〜〜www


(* ̄∀ ̄)"b嘘ってワザワザ言わなくても

知ってますよwwwww
あ・・
2009/10/03 21:54
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

昨日は綺麗なお月様見えた?
まん丸のお月様だったね〜〜

つい・・アッシーしながら空見上げてしまったよ・・川に落ちないで良かっただ・・

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
bell
2009/10/04 10:57
こんばんは。
蜘蛛って私も苦手ですけど、他の虫を捕ってくれたり益虫なところもあるんですよね。
でもたくさんいたら・・・ちょっとツライなぁ(^o^;)
ふしぎ男
2009/10/04 22:10
こんばんは〜。
最初の写真「くもの巣」みたいだ!
鉄塔を下から見たところだよね〜
これをUPするなんてさすがです!!

要望聞き届けてくれて
こんな偶然滅多にありません。
全国の皆様にご披露できました。
姫子
2009/10/05 17:23
必死にハエと格闘しているsupaちゃん想像中♪
姫子
2009/10/05 17:24
蜘蛛苦手やけど、じーっと見てたら切れな色してるやん。

きしょいか? きしょいわな。
mick
2009/10/06 12:03
こんばんは。
この記事と関係ないのですが・・・質問です。
松山ケンイチくんってご存知ですか?
彼がTV番組で言っていました。
そちらではトイレ行きたい時こういいますか?「うんこでかい」って。
姫子
2009/10/07 01:35
・・・・('◇'*)エェッ!?
そうなの〜〜???

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

(*゚0゚)ハッ!!・・・「べっちょぐそ・・・」

:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ
。。。。。。(◎_◎) ン?
2009/10/07 01:39
(o ̄∇ ̄o)/♪おはぁ〜〜

お月さんでっかぁ・・ (━_━)ゝウーム
空と雲は記憶あるんですが。。
お月さん・・????


(;¬_¬)みたかなぁ・・・

運転(--)b気〜つけてくださいねw
川に落ちたらシャレにならんですからね

・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
bellさん〜〜へ〜〜
2009/10/07 10:10
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ですね〜
蜘蛛は害虫駆除になるって聞きましたが
(・_・;)でもヤダなぁ。。

好きで飼いたくないですけど

昔。。。( ̄-  ̄ ) ンー 蜘蛛の映画みたら
メッチャ!きもかったぁ・・・
人間が糸に巻かれて。。吊るされて〜
最後は(* ̄∀ ̄)"b。。餌に。。

。。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

って。。ホラー好きなんで。
そんなんは序の口かいなwww(^・^)


ふしぎさ〜〜ん
2009/10/07 10:23
(o ̄∇ ̄o)/♪おはよ〜〜さん

<<要望聞き届けてくれて
こんな偶然滅多にありません。
全国の皆様にご披露できました

って。。(~_~;)全国ってそんな大げさな〜
まぁ〜これでネタ更新できましたがwww

何でだろうね〜"o(-_-;*) ウゥム…
採っても採ってもドコから湧いてくるんかぁ・・

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
姫子さ〜〜ま
2009/10/07 10:38
えええええええええ・・( ̄○ ̄;)

あの色がきれ〜〜〜い???
どうしても綺麗って思わないけどね。。

(* ̄∀ ̄)"bてか・・
ハエのネタが。。蜘蛛ネタに変わってる〜

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
mickさ〜〜ん
2009/10/07 10:47
(o ̄∇ ̄o)/♪ほい

知ってますよ〜松山ケンイチ!!
実家の町内から3〜4町離れた町ですから〜
で。。。


( =_=) トイレ行きたいときの言葉?

「うんこでかい」????

えええええええええええええええええ

( ̄д ̄) エー

ンな事言わね〜〜〜〜〜し
出したあとなら・・「うん〇でかかった」

なら解かるけどなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…
ドコでみたんよ!そんなの。。もしかして
ニュアンスが違ってるとか

・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
姫子さ〜〜ま・・・( =_=) ジィー・
2009/10/07 11:02
「べっちょぐそ・・・」
・・・( =_=) ジィー・

また。言ってる

んなもん=関係ないしょ〜〜...( = =) トオイメ
よく覚えてるね〜〜
( ´艸`)ムププ
。。。。。。(◎_◎) ン?さんへ〜
2009/10/07 11:35
ソロリ・・[壁])≡サッ!!

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ・・

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
bell
2009/10/08 00:28
TV番組に彼が出て話してたの。
言わない?あれ、松山家の周りだけかな〜。

トイレいきたくなって、トイレ行きたいんだけど伝えようとして「うんこでかい」とマネージャ−に言ったら「あ、そう。」と言われただけだった。という話を。そりゃそうだわよね〜。
姫子
2009/10/08 01:45
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・

↑の話題か・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

b(@^0^@)d オハヨー♪ 〜〜
bell
2009/10/08 09:09
ハエ⇒蜘蛛⇒う●こ。。。。記事がハエだけに・・
(-ω-;)ウーン。。。。。。。。コ

:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ


しかし。。こちらも、風凄い・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Million Dollar Smile
2009/10/08 10:27
|_ ̄))ソォーッ・・・・


きゃっち!┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)さんきゅ〜♪
bellさ〜〜ん
2009/10/08 12:33
"o(-_-;*) ウゥム…言わないなぁ〜〜〜

んなこと!
「チョット。。カワヤとか。。
 ちょい。。ウンコとか。。
 。。。。出してくる!」とか〜

( ´艸`)ムププ


トイレ行くって何処でも同じなようなぁ。
( =_=) ジィー・
姫子さ〜〜ま
2009/10/08 12:36
↑の話し。。。。
ウンコか松山かぁ。。

それを天秤には掛けられないしね。。
・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
bellさ〜〜ん
2009/10/08 12:49
(-ω-;)ウーン。。。。。。。。←これ。。

( =_=) ジィー・
まさかぁ落としてるんじゃ〜

ちゃんと拾ってってね(* ̄∀ ̄)"b

イヌかい。。wwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さっき青にメールでど〜〜お?って
聞いたら
快晴な写メ送ってきた〜〜
メチャクチャ天気良いって
あ〜〜

家が揺れてる。。。( =_=) ;;

Millちゃ〜〜ん
2009/10/08 12:55
・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ハエから蜘蛛の話になって・・・・・・・
最後はウンチの話しになってるよ〜〜

(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
いやぁ〜〜笑ったあ〜〜!
一輪花
2009/10/09 00:09
o(- -;*)ゞ イヤァ

凄い展開だしょ。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
一輪花さ〜〜ん
2009/10/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • ひょっとして。。私って。。。。(・_・;) 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる