寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 備蓄の秋だし。。。。w

<<   作成日時 : 2009/09/28 08:49   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 33

画像



(。・"・。)ノ チャオ♪

オヒサです〜〜

馬肥ゆる秋と申しましょうか。。。。(。◔‸◔。)?だっけ

普段からダイエットに励んでる私としては。。

これから備蓄にといざなってるこの季節は

とぉ。。。。。。。っても複雑な季節です

コアも7月20日かから頑張ってしてましたが。

等々。。。先週で・・・・il||li▄█▀█●il||li 断念せざるえません。。


腰が。。。。。。(w_−; ウゥ・・


痛くて、、痛くて、、、


ヘルニアが怖くなって途中棄権となりました


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


娘には (¬д¬。) ジーーーッ『歳だしね。。。』と

言われる始末で〜〜

遣れたらまだ続けてますよ。。( ̄‥ ̄)=3 フン

来年の東京進出に向けて頑張りたかったですが

仕方ない。。。

効果は・・聞かないでくらさいo(TヘTo) クゥ


で。。サイト開いてスグに眼に付いたのが。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1254061647

「高木ぶーさん食べ残しダイエットで半年で10`減」


...( = =) トオイメ  なんかなぁ〜〜

このエコと騒いでるご時勢に・・・・・・

舐めとんのかぁ〜〜〜〜〜って言いたいです

食事も満足に食べれない人がいるのに。。。

全部が・・・ゴミになるんですよ・

ゴミですよ!!! ゴミ
そんな事する前に

「少なめにして下さい」とか言えばイイしょ・・・・


なんかムカつく。。。

「カロリー気になって〜〜〜ダイエットしてますう

小食なんでぇぇぇ〜〜〜〜〜(u_u*)」

って言う奴・・・・

動け===絶食しろや====

菓子くうなぁ=====って言いたいです(~~_~~)



SOULHEAD・・・・・・・大好きっす(u_u*)あん・・

古いアルバム買ったですが。。。。なんか

ガードが掛かってます

サイトに接続でガードはずれるそうで。。でも(~~_~~)

そのサイト終了してるし。。。

PCに取り込めない||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


車で聞くからまッ!!!いいかぁ〜〜〜

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャベツダイエットは新鮮なキャベツで行う
キャベツダイエットは新鮮なキャベツで行うについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
キャベツダイエット情報ナビ
2009/10/03 15:46
キャベツダイエットは健康的な減量法
キャベツダイエットは健康的な減量法についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
キャベツダイエット情報ナビ
2009/10/03 16:39
キャベツダイエットで失敗しないために
キャベツダイエットで失敗しないためについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
キャベツダイエット情報ナビ
2009/10/03 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!
出所したんか==(ノ゚听)ノびっくり!!

おつとめごくろうさんでしたm(._.*)mペコッ

(*゚0゚)ハッ!!またまた・・・
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
おねーーーさまの!!!!!!
ボディ画像が=====!!!
備蓄倉庫満タンで・・・
少し、出荷しないと・・ε-(´・`) フー

で、コア・・断念!?/(*ε*) アイタタ・・・

あの、ダンスは腰周りに筋肉つけないと
一発で腰椎やられちゃうよぉ(-。-)y-゜゜゜

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
残すなんて。。。
そんな、痩せ方協賛できませんね(`-´メ)

(-_・)ン?
来年、東京進出!?
↑。。。あのボディが。。東京に。。
おまちしておりますm(_ _"m)ペコリ

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

さ〜〜て。。仕事===
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Million Dollar Smile
2009/09/28 12:20
....(~_~;)・・・supaちゃんのボディーかと
思っちゃった。。。(^^ゞポリポリ

来年、東京行くんだぁ〜、いいなあ〜
行ってみたいぞ〜。。

ダイエット。。途中棄権。。
お疲れ様でした。<(_ _)>。
最近、ランチバクィキングに行っても
沢山は食べれなくなったなあ〜・・・

一輪花
2009/09/28 14:08
出所!!って・・・・・( =_=) ジィー・

捕まってもないし。。。

ハイハイ (´。` ) =3 ですよ〜〜
私の爆弾バディーですたい・・・
少しづつ切り売りしたいと思います。。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腰周りに筋肉って。。
お肉がタップリで〜〜〜〜〜〜♬

あのボディーが東京にって。。(~~_~~)
ちゃうボディーなら駄目なんかい

ったく〜〜〜
~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~

稼いでらぁ〜〜〜〜〜〜〜
Millちゃ〜〜〜〜ん (−−)
2009/09/28 17:11
気持ち玉ありがと〜〜〜ww

サンキュね(*^。^*)
あ!!!
2009/09/28 17:12
良かった〜〜〜しなくて・・
私だったら直ぐにぎっくり腰だよp・きっと!クワバラ・クワバラ・

食べ残しなんて・何ちゅー事ぬかしてるの!
それもどうとうと・サイトで?

うちの旦那もそうかもね・・
お菓子は寝るまで食ってるし・
運動はしないし・・
好き嫌いは言うし・・
ε= (´∞` ) ハァー

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!だよね〜〜

CDガード掛かってたら取り込み出来ないの?_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・・・
bell
2009/09/28 17:29
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・

そこ間違うか普通=========

(〃ΦωΦ)=3 フゥ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
6月に3人で行く予定でございます

も〜〜楽しみで(⌒〜⌒)ニンマリ

バイキングはアンマリ行かないな〜
好きなだけって。。
好き嫌いあるからそんな冒険出来ないし

この前(--)b1000円でスイーツバイキングのチラシ入ってきたのよ

で良く読んだら
ケーキかスイーツ合わせて5個だって

(~~_~~)いかにも1個200円の勘定の
代金でそ・・
安いけど・・・

食べ放題じゃね===のかよ。。。

ったく・・・( =_=) ジィー・

あ!!!まじい。。

ダイエット♡ダイエット♡
   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
一輪花さんへ・・・
2009/09/28 17:29
気持ち玉リンクしないぞ・

ログインしてるのに・・

??????
( ̄ー ̄?).....??アレ??
2009/09/28 17:30
気持ち玉あんがちょ〜〜〜


(*ov.v)o放置してるのに。。どもですw
お・・・・
2009/09/28 17:31
bellさん〜〜〜〜同時コメやwwww

私いまでも。。気〜〜抜けられません(~_~;)

後ろに反ると非常に痛いですし
↑や↓向くと動けない。。。

横向きで寝てます。。
やっぱ。。寄る歳には。。なんとやら〜

抜かれそうで怖いです。。。(;-・。・-;)

そうそう!幾ら痩せてもね〜〜
あんな事してたら。。非難ごうごうかと
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

あ。。旦那そうなの?
家は体動かしてるから
今年は5キロ痩せたって自慢こいてます

(。-`ω´-)

たしかに。。太鼓腹がなくなってますが。。
なんか。。ムカつく。。。

CDガード!!
今は終わったみたいですが。。
古いアルバム買ったんですよ(-_-;)
したら。。
レーベルゲートが掛かっているみたいで
ネットに接続して暗証番号取らないと
PCに取り込み出来ないってなってましたね〜

そこのサイト終了なんで。。。

取り込めね=====(ー'`ー;)ムムッ

色々外し方探しましたが。。。
無理!!!
||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||

まぁ。。いいや!!|
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・
2009/09/28 17:39
まぁ・・解かってるから。。いいか^^

ありがとうごぜ〜〜ました(*^。^*)
インしてるのに???
2009/09/28 17:42
今晩見★
写真がうける〜(*^_^*)
食欲の秋じゃ〜♪
冬は服着てボディーはかくすだピョン(笑)
うさピョン
2009/09/28 19:12
おばん〜〜〜す♬

写真!!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

まさかぁ。。。私だとは( =_=) ジィー・

思わないよね〜〜〜〜[岩陰]_・。)

冬は楽だよね〜( ̄-  ̄ ) ンー 

隠せるものね。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


って・・・確実そう思いますww

(;-・。・-;)
ぴょんちゃ〜〜ん
2009/09/28 21:30
気持ち玉!ありがとさんです┏● 
あ・・
2009/09/28 21:31
ネットに接続して暗証番号取らないと
・・・・・・・

そんなにややこしいのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム ・

私は無理だな・・
まあ・ユーチューブでいつも聞いてるから良いか!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

b(@^0^@)d オハヨー♪
bell
2009/09/29 10:26
少し前のアルバムはなんかぁ。。

そうみたい。。
著作権防止???
今はDVDが数回かぁ。。?
ダビング決まってるってみたけどなぁ。。

めんどくっさぁ。。(;-・。・-;)

youtubeに乗ってないからさ。。
貼りたくても貼れないんだよ。。

o(*^-x-^)o=3 フゥ

bellさん〜
2009/09/29 16:57
ギャ=!この絵、インパクトありすぎ!こんなになったら、水着はきねーべさ〜。

食べて動きこれしかないよね〜。
ウエストベルトみたいなのして、超音波(?)で、筋肉を刺激して、引き締めるって、ゴロンとしてTV見ながら痩せられるっていうのが、TVショッピングでやってました。
欲しいような、欲しくないような・・・

supaちゃん、ハエのお話、ここでUPして。あれおもしろい!あっちのコメ消したから。
待ってる!
あっ!これみんな見る?まずい?
姫子
2009/09/29 17:28
( ´艸`)ムププ・・・・


前にも貼ったけどなぁ。これ(。→∀←。)
絶対!!!きね〜〜しw

きれね〜〜〜〜〜〜〜し。
恥さらせないし。。www

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
うちは幾つも買ったなぁ〜〜
最初はペタって貼って超音波で揉み込むのとか。。ベルト巻いてギュギュって振動させるとか。。今は。。数個目で。。スレンダーシェープって言うのあります(;¬_¬)

家の旦那通販好きなんで。。(〃´o`)=3 フゥ
♪(* ̄  ̄)bで。。

アンマリ。。。効果ないようなぁ。。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハエですね。。(# ̄ー ̄#)ニヤ
(。-_-。 )ノハイ 了解です・・・・

一応記事書きました(*^_^*)
次に更新いたしますので。。wwww




姫子さま〜〜
2009/09/29 21:57
ハエ!?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
(-_・)ン?
2009/09/30 02:29
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
この絵は、supairoさんの体系かな?って思ったぞ。
ダイエットですか、私は腹八分ダイエットです。
メインのオカズとご飯は、八分くらい食べて、残します。
その分、キャベツとか、副菜を先に食べて、満腹感を出してます。
食後のウオーキングは30分です。
でも、これ継続できないと意味ないしなぁ。
コピーガード?そんなの無視して取り込んでますよ。
mick
2009/09/30 09:18
ハエ・・・・・


( ´艸`)ムププ・・・・後でねwww
(-_・)ン?・・・・・・・ん????
2009/09/30 21:52
(o ̄∇ ̄o)/♪こばは〜〜〜

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・ぎくっ!!

(;一_一)若干。。。。。似てるかなぁ。。


乂-д-)ノーコメントです!!!!

(~~_~~)やっぱ!残してるんですね
ちいちゃな頃に言われませんでしたか?
米粒も残しちゃ〜乂-д-)ダメ

オカズも残す前に違う皿に取り分けろって

(--)b私相当。。。言われてました

歩きですかぁ・・前は歩いてましたが

今は。。( ̄-  ̄ ) ンー ・・・・



無視って・(-。-;)
出来ないから。。出来ないんですよ

ガードかかって・・PCでも再生できないしょ
MDには入れられますがCDに入れられない事には・・・・ナビのHDDは殆どMDは無いのでね〜〜(* ̄- ̄)y─┛~~

くれ!って言われてるからね〜
ダビングも出来ないや。。。。どしよ。。
mickさ〜〜ん
2009/09/30 22:09
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

おひさ〜♪
相変わらずオモロイ画像ば
みっけてくるね〜。

なんか親近感持っちゃう〜
       え?・・・(|||▽ )

この季節、ご飯が美味しくてさ〜。
玄関から出られなくなったら
リンダ困っちゃう〜♪(〃∇〃人)
りりか
2009/10/01 20:21
お散歩=====!!

ガード・・無視????
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

って・・ほんとに取り込める???
虫で?

な〜〜〜んちゃって!
bell
2009/10/02 13:19
虫してやれば、取り込めます。
私は、コピーガードかかってようが、時間が少し通常よりかかるけど、ちゃんと取り込めてますよ。
レンタルDVDもコピーガードかかってるけど、そんなの虫です。
コピーしてますよ。
但し、ちょいとした、ソフトの力刈り取るが脳・・
雨じゃ。
mick
2009/10/02 15:13
こんばんは。
冒頭の絵はびっくりしました。
カラミの絵かと思ったら一人なんですね。ダイエット・・・私的には腹筋がオススメですよ。
ふしぎ男
2009/10/02 23:07
おしさぁぁ〜〜〜〜〜♬

( ̄。 ̄)ホーーォ親近感!!

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜って
   人の事は言えません。。。

玄関から出れなくなったら。。。
(--)b窓!ありますからそこからドゾ!!


(ё_ё)キャハ
りりちゃ〜〜ん
2009/10/03 09:09
<<ガード・・無視????
って・・ほんとに取り込める???
虫で?


( =_=) ジィー・ありえんばい
CD入れ込んでも再生出来ないもん
ソフトにも反応しないべ。。。

( -ω-)y────────┛~~ふううう
bellさ〜〜ん
2009/10/03 09:12
<<レンタルDVDもコピーガードかかってるけど。。。。

(--)bそんなんは。。お茶の子歳々ですよ。。なんぼでも。。。(・∀・)いひ


PCで再生出来ない限りは。。。出来ないしょ

(━_━)ゝウーム誰に聞こうかなぁ
mickさ〜〜〜ん
2009/10/03 09:15
カラミ!。。。って(・∀・)

あっちのカラミかとo(>▽▽<)oキャハハ

(--)b腹筋ですか〜

私。。恥ずかしながら ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
腰に来るから無理なんです
膝曲げて腹に力いれて頭上げる程度なら
頑張ってますwww

一昨日!ランニングましーーーん
ネットで注文しました。
勿論娘ですが〜
(--)bで乗馬来たら怖い物無しかも〜〜〜〜♬


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ふしぎさ〜〜ん
2009/10/03 09:20
レンタルDVDもコピーガードかかってるけど。。。。

(--)bそんなんは。。お茶の子歳々ですよ。。なんぼでも

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

出来るの?supaちゃん!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

私無知・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜〜〜
bell
2009/10/03 10:04
(-。-;) ・・・・うは


ネット開通したのは〜〜〜〜
それが目的だったからね(=.= )y−〜〜

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

bellさ〜〜ん
2009/10/03 17:00
(^^)ヽドモ♪
体も冬支度するっすからねぇ〜。。。
おいらも、実は・・・

2キロ増えた(T_T)

日ごろの運動不足と外食が祟って。。。
ゆもゆも
2009/10/08 18:53
(。❁ฺω❁ฺ。)・・・・


ノーーーーーコメントで。。

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!li
どうか〜聞かないでおくんなまし。。。

(*≧m≦*)プププw
ゆもちゃ〜〜〜ん
2009/10/14 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 備蓄の秋だし。。。。w 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる