寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜時間よもどれ====

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


あ〜〜〜行かなきゃ良かった。。o(*´○`)o=3 フゥ

その日じゃなくても良かったのに。。


今年は。。まぁ・イイとして

来年の保険は(~~_~~)2〜3000円割り増しかも。。。

折角!!ゴールド免許だったのに

ワンランク落ちたし(。❁ฺω❁ฺ。)


画像


↑これ。。

(;-・。・-;)思い出しても腹がたつ。。

誰にも当たれないぞ====(。-`ω´-)


てか・・私!!スピードオーバとかじゃないんよ

てか。。。ちゃんとシートベルトだってしてました(~~_~~)


ピーコックが作動したらイキナリ。。

フラッグ振って前にでてきやがって

おいそれと逃げれずに・・・

いやいや。。横にも入れなかったです...( = =) トオイメ


そうなんです

私は。。。私は。。。ちゃんとしてました



( ̄ェ ̄;) エッ?なんでよ。。って感じで

横見たら。。。。。。(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ





おかん!!!!!!!!!!・・・・・・






ええええええええええええええ。。。。(w_−; ウゥ・・





ちゃんとシートベルトしてくれよ。。。。





あんた。。。かぁ・・・・il||li▄█▀█●il||li



てな訳で。。。


助手席シートベルト装着義務違反で


とっ捕まりました。。。


かなり落ち込んでたら

これ!!教えてもらいました

喋りの漫才はおもろいって感じてますが

体使った芸人はどーーーーも好きになれない

吉本の真ん中で笑わずに座っていれる

自身さえありますだ<( ̄- ̄)> エッヘン!

でも。。なんとも。。。。。

くだらね====♬

( −з) フンって鼻で笑っている自分が居ましたので

ついつい見入っちゃったです

これ。。流行ってんかしら。。。



( =_=) ジィー・。。。しっかし・・・

くだらね======なぁ・・・(VーV) フフ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
一ちば=ん♪
シートベルト!運転者が隣の人のも確認しないとダメなんだね。してない人が罰金というわけにはいかないもんか。
無意識にしてるシートベルトだから。次は気をつけんとね。罰金も取られたの?

で==、YOUTUBE、おもしろくないんだけど、私の感性がおかしいのかな?
supaちゃんと一緒。ど真中で、笑わないでいられる!
姫子
2009/09/07 19:23
あらら〜〜〜〜・・・・

隣の「おかあさん」だったのね・・
そりゃ〜〜〜落ち込むわ・自分じゃ無いんだもん・今度からは確認させなさい!「おかあさん」に!

って・・違反切符の料金は誰が出すん?

まあ・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
めげるな〜〜〜
bell
2009/09/07 20:15
そうそう。。(w_−; ウゥ・・
何時もはちゃんとチェックするんだけど。。
たまたま。。

...( = =) トオイメ
見てなかった。。

(--)b罰金なんですが〜
取り敢えずは罰金は無いです
点数も1点!!引かれますが
3ヶ月何も無ければ戻ってくるそうです
で。。更新が22年なんで・・
今度の講習は30分延長で
1時間になるそうで。。。。す。。(;-・。・-;)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私もそ〜〜〜思う
くだらないって思うのは若くないから??

って一瞬 考えちゃいましたwww


流行ってんかしら。。。〜 (。◔‸◔。)?
姫子さま〜〜〜
2009/09/07 21:45
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン・・

罰金は発生いたしませんw
(--)b付いたら払うって言うけど〜〜〜



そんな問題じゃね〜〜しなぁ・・
( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ

これから。。5年は・・・・・
頑張ってゴールドに戻さないとなぁ。

(*´ο`*)=3 はふぅん
bellさんへ・・・
2009/09/07 22:25
こんばんは。
まぁ、悲しいですけど仕方ないですね。
これも安全の為の授業料、かも。(^^;)
これから気をつけましょう。私も注意しますね。
未だにゴールド免許を手にしたことがないふしぎ男です(爆)
ふしぎ男
2009/09/07 22:54
おはようです(^◇^)

ん。。。。o(TヘTo) クゥ非常に悲しい。。ですね
家から3分もたってない場所が
めちゃくちゃ悔しすぎます。。


3(-_^;)はぁ? ?????な


気分です。。...( = =) トオイメ
仕方ない!安全の為ですので
ゴールドはやっぱ!いいですよ(^◇^)
保険の更新も安くなるし。。
なんとなく自慢もできるし。。


って。。それさえもなくなりましたけど
後1年だけ。。ゴールド・・
えせゴールドで満喫しましょ〜
(--)b今日はお出掛けですが
自分でしないで横に乗っていきましょ。。

若干!運転には慎重になってきてる
supairoです。。   (゚m゚*)プッ

ふしぎさんへ。。。 
2009/09/08 07:53
気持ち玉!!

ありがとうです〜〜〜(*^。^*)
bellさんへ。。
2009/09/08 07:54
誰か解かりませんが。。。

気持ち玉!!サンキュウ〜〜〜です。。

v(=∩_∩=)
。。。。。と
2009/09/08 07:56
罰金無し、でも1点。
3ヶ月で戻る?点数がもどるのね。ナルホド。。。
その後が大変なのね。
講習や保険、何よりもゴールドの名誉♪

私ペーパードライバーだから、ゴールドでもうれしくないのよ。(*^。^*)身分証明書だもの。
姫子
2009/09/08 11:24
今日は横で安心だね〜〜
運転!

横でゆっくり音楽聴いてるのか?〜〜
がんがんかけ捲くり?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ゴールド・・o(`⌒´*)oエッヘン!

此処15年持ってますじゃ・・v(。-_-。)vブイッ♪
スピード出すけど・・今の所隠れて走ってるから・・・見つかったこと無い〜〜♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ〜〜〜
bell
2009/09/08 13:35
本当にご無沙汰です(^^)ヽ

やっちゃいましたか(^_^;)
それも隣が(T_T)

まあ、事故起こして怪我したわけじゃ
ないから、良しとしないといけないっすね
(⌒ー⌒)

ゆもゆも
2009/09/08 18:51
おはようです┏● 

<<講習や保険、何よりもゴールドの名誉♪

(-ε-)bそそ
それが大事なんですよ〜
保険の名義はゴールドが若干割引きますので
これ以上は下がらない程の等級も変化しますから。。いかに安く上げるかってな感じですので


所詮!!掛け捨てですからね〜〜〜


  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
姫子さま〜〜〜
2009/09/09 08:43
おはよ(^◇^)

ほいほい!昨日はCD買ってきました
紅の新譜アルバムと。。
数年前のSOURUHEDOアルバム
ガンガンで聞いてたけど
ついつい。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

でした

ゴールド15年ですか〜〜
(-。-;) 凄いなぁ。。
隠れてが大事ですね。。。....〆(・ω・。)

なんでも〜隠れてだね(-ε-)bwww


またゴールド目指そうです( ̄○ ̄)/ お〜〜〜
bellさんへ・・・ 
2009/09/09 09:01
おひさです〜〜(^・^)

はいo(- -;*)ゞ イヤァ
やっちゃいました
誰にもあたれずにずーーと禁酒してた
ビール!!呑みました

で。。コアもお休みで。。。
何ともヤル気無しの一日になってしまいましたとさv(。-_-。)vブイッ♪


お忙しい  ゆもちゃん!!
訪問ありがとうです┏● 
ゆもちゃん〜〜
2009/09/09 09:12
こんばんは♪

つかまっちゃいましたか〜〜(^-^;)
私は普段、隣に子供を乗っけることが多いのですが・・・子供は私がいくら言ってもシートベルトをしてくれません・・・で・・・しない変わりに(?)パトカーが見えると「お巡りさんだ!!」と言って、座席の下に隠れてしまいます・・・・(^-^;)

やばいよなぁ・・・・
tsukushi
2009/09/10 23:26
そそそ・・・隠れてが・・大事・
って!わざと隠れてるわけじゃ〜〜〜〜〜
無い・・・・

それだけ田舎だって事かな?我が家・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
bell
2009/09/10 23:33
とっ捕まりました。。。かぁ。まぁ、しょうがないですね、運河悪かったとあきらめましょう。
スピード違反で捕まるよりいいじゃないですか、って8月に捕まったの思い出したぞ、金無いのに・・・
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
mick
2009/09/11 11:26
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
ありゃりゃ。。。
2009/09/13 00:08
あんれまぁ〜〜(公;)
気の毒にねえ〜〜早よ忘れることですな

mickさん・・また、直ぐ忘れまんがな・・
・:*ゞ(∇≦* )ガハハハ

Million・・・大丈夫か?
スネに傷持つ身でないことを祈る
(ノ∀≦。)ノウヒヒ〜〜〜
[壁|(-ι_- )))。。。サササ
一輪花
2009/09/13 20:06
ねーーーちゃん。。拘置所の中かな????
:;:;、:;、:;、;:ヽ(ε≦*)ブッ

って。。。スネに。。。昔の傷跡あるけど・・・
なんで、知ってるの?・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(*≧m≦*)ププッ
Million Dollar Smile
2009/09/15 10:43


いつか素足・・見たような・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
bell
2009/09/15 13:51
え・・・・ほんとに傷持ちだったのか・・
どないな悪さをしたのか・・・(;一_一)

え〜〜!Bellさん、傷、見えたの?

・・って、此処の主様は元気なのかえ〜?
一輪花
2009/09/20 17:04
お〜〜いsupaちゃ〜ん
元気にしてはりまっか〜〜
姫子
2009/09/22 02:01
此処も・・・連休かえ〜〜〜?

だ〜〜れも・・居らん・・

ε= (´∞` ) ハァー
bell
2009/09/22 14:22
(-_・)ン?。。
マジで。。。拘置所か〜〜?

それとも、留置所かな。。(ノ_-;)ハア…


↑ねーちゃん。。。見たのは、
ふくらはぎでは〜?
(≧∇≦) ブハハハ〜〜
Million Dollar Smile
2009/09/24 11:05
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
・・・・

そうじゃった・・

後ろやんか〜〜〜〜

・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
bell
2009/09/24 19:19
今晩見★
ただの〜散歩ですよ===✿
うさピョン
2009/09/25 18:38
supaちゃんの出現なし。。。。。

お元気でいてくださいね〜。
じゃあ、又(*^_^*)
姫子
2009/09/27 23:34
<<パトカーが見えると「お巡りさんだ!!」と言って、座席の下に隠れてしまいます・・・


( ´艸`)ムププ
うちもそうでしたwww
二人で一つの座席で座ったり
規制がきつくなかったですからね〜〜
当時は・・・・(ー_ーゞ イヤァ

強化されてる時は相当頑張ってたような
今はチャイルドシートにしっかり
座ってる子供あんまり見ないなぁ〜〜

みんな緩くなってるんねww
tsukushiちゃ〜〜ん
2009/09/28 09:32
ワザと隠れてないぃぃぃ〜〜〜って

(;¬_¬)うちも。。ど田舎ですww

隠れてませんが。。。

ネズミは頻繁ですね。。。なんざんしょwww
bellさんへ。。 
2009/09/28 09:39
<<スピード違反で捕まるよりいいじゃないですか、って8月に捕まったの思い出したぞ、金無いのに・

( ´艸`)ムププ・・・うんうん

家の旦那もカーブ過ぎで反応されて
15000の罰金くらいました

ピーコンも反応せずで新しく新調したのに。。
( ̄‥ ̄)=3 フン
バグですかしら。。

卑怯ですよね。。ポリ公も・・・ったく。。

金かえせ=====。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
mickさんへ〜〜
2009/09/28 09:47
連行って。。(;¬_¬)

【焼却炉】
((-_-#)/-----Co(_ _o)))))
うりゃぁ============
ありゃりゃさん・・・ (−−)
2009/09/28 09:50
(# ̄ー ̄#)ニヤ

傷多分にありそうで〜〜〜〜www

忘れられね〜〜しwww
保険の契約がぁ・・・|
!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
一輪さんへ〜〜
2009/09/28 09:56
んなとこ入った事ね〜〜し(=.= )y−〜〜

どんなんや??

そこもトイレ丸見えとか。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Millちゃ〜〜ん
2009/09/28 10:15
( ̄。 ̄)ホーーォ

スネみたんね〜〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ

他のとこも。。見さしてもらえww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
bellさんへ。。
2009/09/28 10:27
<<え・・・・ほんとに傷持ちだったのか・・
どないな悪さをしたのか・・・(;一_一)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
どんな悪さしたんかぁ〜〜〜

(--)bあんな事やぁ。。こんな事〜〜〜

・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
一輪花さんへ・・・
2009/09/28 10:39
お元気ですたい<( ̄- ̄)> エッヘン!


ブログサボってます。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
姫子さんへ〜〜〜
2009/09/28 10:42
連休なんてないし。。。(;¬_¬)

行くトコないし
懐もさびしいし。。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ
bellさんへ〜〜
2009/09/28 10:49
留置所って・・・・


そんなんで。。入るか(。-`ω´-) ぼけ。。

Millちゃ〜〜ん
2009/09/28 10:59
後ろ。。。。。|_ ̄))ソォーッ


大丈夫!!!きっと見えるって(--)b
後ろでも。。前でも
透けて見えるってwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
bellさん〜〜
2009/09/28 11:10
おしさぁ〜〜〜(*^。^*)

お散歩ですかぁ。。お気を付けて。。

(o ̄∇ ̄o)/♪
ぴょん〜〜
2009/09/28 11:19
( ̄○ ̄)/ はぁ〜〜〜い


ビールのんで〜〜元気です〜〜〜〜

姫子さま〜〜〜
2009/09/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • あ〜〜〜時間よもどれ==== 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる