寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りと。。で・・・・つかれた・・・・www

<<   作成日時 : 2009/08/21 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


お祭り。。お盆。。。帰省客・・・・


またまた。。お祭り・・・・


毎年のごとく。。。。


へとへと・・・・(;-・。・-;)


画像でも・・・貼っておくわ・・wwww


地元のお祭りと・・・昨日行ってきた

実家のお祭り・・・

と。。花火大会ね。。(^−^) 


画像









まぁ・・またまた・・・

呑みまくった・・時期ですかしら。。

(--)b双子の動画もアップしたかったけど

なんとも。。私の声がぁ・・・・・・・・


で。。辞めときました


(´〜`ヾ) ポリポリ・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お祭り、なんだかんだで呑んじゃいますよね・・・あ、私はいつもか!あはは。
来週久しぶりにsupairoさんの地元方面に出張に行きます。でもsupairoさん、どのあたりに住んでるんだろう?(@o@;)
ふしぎ男
2009/08/22 00:04
はい(^−^)
吐くほど呑んでますwww
この頃は。。休肝日状態を少しは維持しようと。。がんばってますww

ほお。。。こっち来ますか
お祭り終わっちゃっていますね〜
今日からはなんか。。Mキャンプ周辺でお祭りだそうで。。近いと見れるかも〜
って来週だと終わってますねww

どのあたり???。。。。(-。-;)



・・・・・・・・・・
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

それは。。。内緒で。。。wwwww
こんにちは〜
2009/08/22 11:26
こんばんは(゚▽゚)/〜♪
オオー!お祭り!昨日のお祭りの日記思い出したよ〜
飲むもんね〜楽しみの一つだよね!一年のウップン晴らし!

で・ジョウバ・ウフフ( ̄∀ ̄)♪
早く来ると良いね〜♪

携帯からですじゃ!
ブイ( ̄∀ ̄)∨♪
BELL
2009/08/22 20:57
去年だった・・・

ワハハハハ!!!
(≧∇≦)!
間違えた(┳◇┳)・
2009/08/22 20:58
こばは〜〜(^◇^)

のんべぇ〜ですから(*´σー`)エヘッ
ですよ・・
呑まなきゃ遣ってられません

クゥーッ!! "~(=*>_<)o(酒)"飲ませろコノヤロー

な(--)b気分ですから
この数日は・・・・・

そのお陰でここ1週間位は休肝日してます
実家でビール呑んじゃったんで・・
また伸びるけど・・


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ジョウバは凄く楽しみですね

今からワクワクしていますww
willも欲しいけど
小さな子が居ない分
安くなってからって考えているんで・・
そのうちwill2でも出たらって

大人なのに。。wwww(。→∀←。)
bellさんへ。。 
2009/08/22 21:07
おぉ(゚ロ゚屮)屮 花火〜〜!

BELLさんじゃないけど、去年のお祭り
の日記、ついこないだの事みたい(^_-)

って、来年も同じ事、言ってたりして
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

肝臓・・大事にしないとイ肝臓〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・[壁]´w`)エヘヘ

足跡、ドッスン!〜♪((((* ̄  ̄)ノ 
一輪花
2009/08/22 21:33
(-。-;) ・・・あらま・・

毎年同じ事ですね・・
8月はなんとも・・変化ない日記だぁ・・

来年も同じかしら・・・・...( = =) トオイメ

なんか・・考えないとwwwwww

って旅行もいけないからぁ。。
変化がないもんイジイジ(σT_T)σ[壁]

まぁ・・いっか(^◇^)
一輪花さんへ・・・ 
2009/08/22 21:41
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 別にいいじゃん!

・・ってか、ナスのチーズ焼き!
チーズ乗せて焼くだけ?
次に此処へ来れた時、教えてねえ〜
それまで、自分で試行錯誤しとく〜!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み
一輪花
2009/08/22 22:23
いじけてる?此処で全国旅行気分味わってるじゃない♪
北海道や青森はお二人さんのブログで私満喫してるよ〜♪
(o^∀^o)♪

で・茄子のチーズやきとな?美味しそう〜♪レシピ私にもプリーズ!!

宜しく〜(^o^)/♪
BELL
2009/08/22 23:50
花火。。。ヽ(゚ー゚*ヽ)
大好きっす
感動しちゃいます。。。
( ゚ ρ ゚ )ぼけぇ〜っと口を開けて見上げる事がないよう注意してますw
ラウド
2009/08/23 16:10
眠くて見れない・・・又明日来るねZZZzzzz
姫子
2009/08/24 03:06
おはようさん
私、元気に復活!
こんな素適なお祭りじゃ、飲めや歌えの大騒ぎしたくなるわね〜。
青ちゃんも帰ってきたの?(*^_^*)
ウコンの力、あれ効くって。
祭りの後の静けさ、けだるく過ぎていく。。。
日常にもどって今日も頑張ってるかな〜
姫子
2009/08/24 10:47
毎度
吐くほど飲んでましたか?
ほどほどにね、からだをいたわる年頃ですからね。
夏も終わりですねぇ・・・・しみじみ。
mick
2009/08/24 13:03
花火の画像。。。
綺麗だなぁ〜〜〜

本当に、ねーーーちゃん。。
撮ったの〜〜?(o¬ω¬o)アヤシイ

(≧∇≦) ブハハハ〜〜


・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
|_・)チラ
2009/08/25 01:27
b(@^0^@)d オハヨー♪

今日はもう秋の気配?と思う位・朝方寒かった・山添だから早いのかな?

目が覚めて洗濯も終わってまった・・
今日も元気に過ごしてね〜〜♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
bell
2009/08/25 07:52
こんにちは♪

いいなぁ〜〜!お祭り!!
今年は、お店の手伝いでいけませんでした終わったら行こう♪と思っていたら・・・なかなか終わらず・・・で。

でも、花火は見れたし、終わった後はビール飲めたのでよし!としよう♪

tsukushi
2009/08/26 09:35
ヤッホホッホ〜♪
お祭りは楽しいね〜^^
今年は、青森のねぶた見てきたよ〜♪
supaちゃんの所まではやはり〜遠いね〜
同じ青森なのにね^^
うさピョン
2009/08/27 12:16
(*´ノ0`)台風がくるぞぉ〜〜!

パソ、開けるかぁ〜〜?

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
一輪花
2009/08/30 17:53
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

元気か〜〜〜い?
差し入れ〜〜〜足りる?

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
bell
2009/08/31 09:40
オハヨウ〜〜(^◇^)

今日は台風でどんだけ===??って
思いましたが〜〜〜
これから(--)bどんぶりかしら。。。。
雨でビュービューだと外に出たくないですね。。。

給料下ろして来ないと。。(;-・。・-;)

(--)bで。。ナスのチーズ焼きね♬

ナスを薄切りでフライパンで焦げ目つくように
焼きまして…トースターでトロケルチーズ乗せてまた焼くのよ
で。。。タバスコ付けて食べます!!
ナスの厚さにもよるんだけど。。。^^:

この前遣った時は厚すぎてナスとタバスコの味しかしなかったでした。。wwww

まぁ。。
試しに遣ってみてくらさいね(^_^)
一輪花さんへ・・・
2009/09/01 09:05
゛(6 ̄  ̄)ポリポリいじけてないけど。。。

皆。。
旅行でいいなぁ〜〜って思う訳よねww

↑にレシピ書いたけどまぁ・・
お好きなバリエーションで制作してみてよね

(* ̄∀ ̄)"bこれさ〜
居酒屋で食べたんで教えて貰ったのよ
トロトロチーズで美味しかった♬
bellさんへ。。
2009/09/01 09:35
おはようさん〜(^◇^)

口開けないようにって。。。
( 」´0`)」「玉屋〜〜〜〜〜〜♬」って
叫んでみてください・・・

(* ̄∀ ̄)"bお口閉まりますからwwwww
ラウドさんへ〜〜
2009/09/01 09:45
(-。-;) 何時なんよ。。。。。


さっさと寝て下さい。。www
姫子さま〜〜〜
2009/09/01 10:52
( ´艸`)ムププ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン呑めや歌えやね〜
・・
・・・歌は無いかなぁ・・・( = =) トオイメ

(--)b・青ですか。。
今年1年は帰ってこないですね正月も1月1日から仕事ですって・・・

31日の人はいいなぁ〜〜って
「なんで?」って聞いたら・・
「年越しソバ(カップ麺)がでるって!!」
(。-`ω´-) ・・・ったく・・・

そんな状態なんで。。来年の夏は有給取って
長い休みにしないと帰郷はむりかもね。。
連休って全然ないですからね。。
今更ながら。。
「ここの会社失敗した(。❁ฺω❁ฺ。)」って
泣いてます・・・・・・

(--)bそれで。。。。。ねーちゃん達と3人で
来年の10月は東京に乗り込もうかと
密かに・・・・・思案しとりますwww
姫子さま〜〜
2009/09/01 11:01
おはようです(^◇^)

(ー_ーゞ イヤァ。。。ですね。。
歳考えないとね
呑んだら呑んだ分の日数は休肝日って
事でオヤスミしてます。。

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
mickさん〜〜〜
2009/09/01 11:04
怪しいって。。。( =_=) ジィー・

デジカメで撮りましたよ。。。

生きておられたんですね。。テッキリ。。




( ̄▽ ̄)うへへへぇ。。。〜寝ろ!!!!!
|_・)チラ。。。(~~_~~)覗きさん...
2009/09/01 11:08
台風・・・( =_=) ジィー・どっか
行っちゃいました。。

秋ですね。。長袖きてますたい。。
夜も布団かぶって寝てます
今年はタオルケットのお世話になりませんでしたなぁ・・・・・・・


今年は夏!なかったかもなぁ。。(;一_一)
bellさんへ。。
2009/09/01 11:12
こんちゃ〜(^◇^)

お店ですか〜商売は掻き入れ時が勝負ですからドンドン頑張って稼いでくださいね

お疲れ!!!って・・・かなり。。

亀スレになってますね。。
   (´〜`ヾ) ポリポリ・・
tsukushiちゃん〜〜〜
2009/09/01 11:16
だよね。。。(~~_~~)

かなりも・・どんだけ==って感じで
お祭り沢山あるのに。。
見れないばい・・(o´_`o)ハァ・・・

そこ来たら。こっちまで足伸ばせ!!って
感じだけど。。メチャクチャ遠いからな〜〜

クゥーッ!! "~(=*>_<)o(酒)"やってられね===

ぴょん〜〜〜
2009/09/01 11:19
( 」´0`)」「台風どっかいっちゃったぁ〜」


あっちぃくなってきた・・・・(+_+)
一輪花さんへ・・・
2009/09/01 11:23
w( ̄△ ̄;)wおおっ!




(--)bせめて。。こんぐらいはぁ。。。


( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
bellさんへ 
2009/09/01 11:25
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

やはり・・足らんとな?

此れでどうじゃ!!!!




ちょっと・・調子に乗りすぎたかな?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

元気そうで安心した〜〜〜〜♪
v(。-_-。)vブイッ♪ !
bell
2009/09/01 12:52
寝る。。。
(∪。∪)。。。zzzZZ
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
。。。zzz
2009/09/01 21:41
ごちになります(^◇^)
って。。。
この頃マックもラーメンもピザも牛丼も
喰ってないやい。。。


(;-・。・-;)喰いたいなぁ。。。
ドライブスルーしてくるかしら。。

ヽ(^。^)ノありがと〜〜www
bellさんへ。。
2009/09/02 10:16
【布団】(-_-#)/-----Co(_ _〇)))))
はよ!寝ろ・・・
・・・zzz。。。。( =_=) ジィー...
2009/09/02 10:21
書いてる本人も・・

このごろ食べとらん・・
ラーメン・・食いたい・

m( ̄○ ̄)mアーン♪
bell
2009/09/03 19:17
うんうん・・・

昨日お出掛けしてましたが。。
食べてないなぁ。。。

(--)b家でトンコツ味噌味のラーメン
買って野菜炒めて食べましたよ。。。w

まぁ。。美味しかったぞww

明日もお出掛けですたい。。
v(。-_-。)vブイッ♪
bellさんへ。。
2009/09/07 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • お祭りと。。で・・・・つかれた・・・・www 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる