寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新し物好き??

<<   作成日時 : 2009/07/29 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


梅雨が抜けませぬね・・・・・

このジメジメ感がぁ・・なんとも気持ちわりぃ・・

昨日は朝方 雨降ってましたが

実家への道のりは

メッチャ いい天気に成ってました


サングラスなども必要なくらいな日差しでしたね

眩しいけど。。。。やっぱ天気よくなくちゃね〜( ̄-  ̄ ) ンー 


この度 例のあれのせいで。。満足に大好きなビールが。。。

 (w_−; ウゥ・・


で・・これ・・

画像


新発売だって・・・(* ̄∀ ̄)"b

旦那が・・眼を皿のようにして・・探してました

呑んだらやっぱ・・・コーラの味だけwww




ついつい・・物足りなくて焼酎足しちゃった。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


後の姿は・・・・・( ̄− ̄)ご想像にお任せいたします



    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




他で貼ったらいつの間にか削除になってたぁ・・il||li▄█▀█●il||li

で・・聞きたいので・・


ARIA - 「URNIN' LOVE 」feat. ANTY the 紅乃壱


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何ですか?コレ???
思わずググってしまいました。
なるほどウォッカのコーラ割なんですね。
それは私もSHOCKだー!(爆)
ふしぎ男
2009/07/29 21:52
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

なんとも(~_~;)宣伝してたら
見入って「今度買ってみよう〜♬」(^・^)
って独りでチェック入れてました

お店で見つけた時は〜

「はよ!!こっち。こっち。。。。」って

はずい・・・・(;-・。・-;)

呑んだ私はアルコール感がなくて。。

SHOCK!!!!でしたけど。。。
   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふしぎさんヘ。。。
2009/07/30 11:03
へえ〜〜こんなんのがあるんだぁ〜
こっちで売ってるかなあ〜
探してみよ〜っと! 無かったら
それこそSHOCK!!!だわ〜!

あははは (≧∀≦*)

>後の姿・・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮 くわばら くわばら
想像なんぞしません!
supa大明神様にに誓って!

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
一輪花
2009/07/30 21:01
このお酒・・・・旦那さんも飲んでたよ〜♪

その時は、何とも言ってなかったけど・・・どうだったのかな?(^-^;)
スパちゃんが「物足りない・・・」って言うくらいだから、きっと足んなかったかな・・?

そういえば、飲んだの見たのは1度だけのような気が・・・・・(^-^;)
tsukushi
2009/07/31 01:30
オッハ〜♪

ほ〜コーラーか〜
昔ウイスキーをコーラーで割って飲んだりした事あるよ〜(笑)

今はいろいろお酒の種類も増えたよね〜^^
うさピョン
2009/07/31 10:08
おひさ(^.^)

おいらもそれ、飲んだっす(^.^)

結果は・・・

あ!

もう書かれてた (^_^;)
ゆもゆも(^.^)
2009/08/02 09:27
コーラショック、私も早速試しに飲んでみたぞ。
昨夜は、花火を我が家でみながら、焼肉食べて、ビールも飲んで、夜は、残念ながら寝てしまったのじゃ・・・
大人しい夜じゃったわ。
ざびえろ
2009/08/02 12:12
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

オオーw(*゜o゜*)w!コーラの中ハイ?
( ̄ヘ ̄)ウーン・・

若いときは飲んでたけど・・ウイスキーだったから・・・中ハイの味は解らん・

で・・いつの間に・
「supa大明神様」二昇格したん?

|_ ̄))ソォーッ・

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
bell
2009/08/03 10:53
おこんばんは(*^_^*)
飲んだことないぞえ〜。新発売とな?
こっちでも売っているかな?キリン?だとしたら売っていそう。捜しにいこう!!
あまりアルコール度ないのね。(^^)
そうそう、若いときはウィスキーだったよね〜。焼酎は飲まなかったもの。時代とともに、嗜好もかわるのね〜〜。
姫子
2009/08/04 01:44
若田さんもテンプレートのTOP写真のような地球を見てたのね〜。
やっぱり宇宙に行ってみたい!
姫子
2009/08/04 01:46
オオーw(*゜o゜*)w!

姫ちゃんもウイスキーだったの?
時代で違うのかな?〜

今は中ハイやビールが主流なのかな?
bell
2009/08/04 19:54
売ってるしょ〜(=.= )y−〜〜

キリンだし!!全国版だしね〜♬

>後の姿・・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮 くわばら くわばら
想像なんぞしません!

(~~_~~)クワバラって・・・
桑原、小原、、ちゃうかぁ・・

何時から大明神様になったんかぁ〜〜
お供え待ってるからねww

(´^ิ౪^ิ)ぶふw

一輪花さんへ〜〜
2009/08/04 20:48
<<飲んだの見たのは1度だけのような気が・・・・・(^-^;)


(^▽^;)私もこれっきりですね・・

普通にビールでもいいですね。。。www
tsukushiちゃん〜〜〜
2009/08/04 20:50
<<昔ウイスキーをコーラーで割って飲んだりした事あるよ〜(笑)


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私もビール無い時は。。。。
コーラか炭酸で焼酎割って呑みますよwww

炭酸でなきゃ呑めないからね〜〜

昔宣伝で。。

(--)b「水で割ったら アメリカン〜〜」って
ブランディーの宣伝なかったかぁ???

  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピョンちゃん〜〜〜
2009/08/04 20:54
(*≧m≦*)プププw ・・・


詳細・・書かれてるね〜〜♪
あれから・・・・呑んだ?

って・・1回で終わりかしら〜

(^◇^)私もも〜買わないwwww
ゆもちゃん〜〜
2009/08/04 21:30
<<焼肉食べて、ビールも飲んで、夜は、残念ながら寝てしまったのじゃ・・・
大人しい夜じゃったわ。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大人しいって…マリア様に回し蹴り
くらわんようにね・・・

縛られて。。大人しくなってなかったかぁ??

焼肉の力がぁ。。何処に(*≧m≦*)プププw
ざびえろ様〜〜〜
2009/08/04 21:57
イヤー暑いですね、supaさん
元気されてましたか(笑)

相変わらず、お好きな曲の系統は変わりませんね、
ぶろぐ続けられているのがうれしかった、
思わずニンマリでした。

暑いのでお体お大事に暑中見舞いでした(^o^)/~~~
流れ星
2009/08/04 22:02
<<若いときは飲んでたけど・・ウイスキーだったから・・・中ハイの味は解らん・


チュウハイもウィスキーもジュースで割るから
変わらんですね・・・(~_~;)

水で割るって考えられんです
やっぱ・・大人ですね〜〜〜(^◇^)
bellさんへ。。 
2009/08/04 22:04
(*^0^*)/おひさです〜〜〜♬

お元気そうで〜〜♬
そっちはあっちぃ日々が続いてますね〜
天気良くても雨でも・・

こっちは涼しいですね(^・^)
エアコン要らずで・・冷夏な夏ですねwww

ありがとうです┏● 
まったりで。。放置な時が続いてますwww

あいww
流れさんもお体気を付けて下さいねww
なかなか訪問できずにいますが
後々ですが遊びに伺わせて頂きますね。。

有難うでした(。-`ω´-)ぅぃっす
流れさ〜〜〜ん
2009/08/04 22:35
ウイスキーもジュースで割るの?\(◎o◎)/!そりゃあ〜味がジュースになっちゃうわね〜。
私のコメ飛ばしたな〜(●^o^●)メッ!

ウィスキーってすごく度が強いから、水で少し薄めて飲んだのよ。オンザロック(氷だけで飲む)の時は、舐めるようにしてのんだものよ。なつかしいな〜。
supaちゃんは若いから〜\(^o^)/
姫子
2009/08/04 22:53
<<捜しにいこう!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
(--)bきっと売ってますよ〜

<<若いときはウィスキーだったよね〜。
へぇ〜〜〜〜〜(^・^)

ウィスキーかぁ・・・
悪酔いしそうで。。。って
ジュースで割ってるからスグに落ちますね
私・・・・(*´σー`)エヘッ

若田さんのブログ見ましたよ〜
ニュースで載せてたのと同じ写真も
アップしてましたね(^・^)

あの・・・[壁]-;)コワイヨー
飛ばした訳じゃぁ。。。。。


(~~_~~)舐めるようにって。。。。。

ゴクゴクしちゃいますからね〜〜
((´‐公‐`))
ピッチはやいんで。。
o(- -;*)ゞ イヤァ若くないしなぁ〜〜
ちょっと控えなきゃね。。www


姫子様〜〜〜
2009/08/05 09:47
昔はウイスキーなのね。。

ブランディーって瓶見てるだけでも
非常に美味しそうに感じましたねwww

(--)b呑んだら。。

(-。-;) うげぇぇ、、な感じですねwww

ビールやチュウハイは
楽な感じしますね〜(^−^)
bellさんへ。。
2009/08/05 09:50
こんばんは〜
ウイスキーはアルコール度数が40%以上あるから、薄めないと飲めないもの。
ビールは水だし、チュウハイはジュースと言ってる方いました。supaちゃんもそう?^^
肝臓が悲鳴上げないように、優しく生活しましょ♪
やさしい姫子です♪(*^m^*)ブッ
2009/08/05 19:49
そそそ♪
ウイスキーは度数が強いのよ♪

薄めなきゃ〜〜飲めなかった〜〜
無言でお水みたいに飲み干してたな〜〜
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・

若かった・・♪
bell
2009/08/06 00:11
あ〜〜〜あづぃ〜〜〜(公;)

只今、度数10%くらいの
スパークリングワインに凝ってますだ

台風の影響は、どんなんかいな〜?
一輪花
2009/08/06 20:56
こんばんは〜〜♪

さっき、コンビ二行ったんだけど・・・・
「何か飲みたいな〜」と思ってお酒の冷蔵庫の前で見てたんだけど・・・結局買わずに帰ってきちゃいました(^-^;)

おいしいお酒、飲みたいなぁ〜♪
tsukushi
2009/08/08 23:24
(^^)/ はいほ〜♪

台風の影響は大丈夫?
そっちは13日が通過していくみたいだね。
大雨にならないように祈ってるよ〜!
りりか
2009/08/10 12:04
(。・"・。)ノ チャオ♪

<<ビールは水だし、チュウハイはジュースと言ってる方いました。supaちゃんもそう?^^
肝臓が悲鳴上げないように、優しく生活しましょ♪

昨日でやっとお祭り終了ですwww
明日からお盆で・・・・・

集まりますんで。。
また肝臓に負担かかりますo(- -;*)ゞ イヤァ

(--)bビールは・・
 あっちぃ時の水代わりですね!!
当たってます。。。
(*≧m≦*)プププw
やさしい姫子様〜〜〜〜
2009/08/12 17:19
<<無言でお水みたいに飲み干してたな〜〜
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こっちでは(--)bうわばみ。。って
呼びますよ。。

 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ




[壁|(-ι_- )))。。。サササ
bellさんへ
2009/08/12 17:25
<<あ〜〜〜あづぃ〜〜〜(公;)

(;¬_¬)そんなに。。暑い????

こっち涼しいです〜〜〜〜wwww
明日から雨って言ってます
台風きますって。。
明日。。実家にお墓参りいくんですがぁ。。


めんどいなぁ。。


ワイン。。この頃呑んでねぇ〜〜なぁ〜〜

クゥーッ!! "~(=*>_<)o(ワイン)"飲ませろコノヤロー


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ。。
一輪花さんへ・・・
2009/08/12 17:39
うわばみ。。・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

底なしだったさ〜〜〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今のsupaちゃんと同じかも・
( ̄∀ ̄*)イヒッ・

・・・・・・

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
bell
2009/08/12 17:49
今の………(´¬`)





(≧∀≦)あはは
言えてる !!!!

今も…呑んでます!
ヽ(≧▽≦)/
Bellさんへ〜〜
2009/08/12 18:54
やっぱり?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
bell
2009/08/12 22:15
盆ソワール。
お盆は終った〜?(●^ー^●)

肝臓悲鳴上げてなきゃいいけど・・・・
足跡〜
姫子
2009/08/18 18:37
ヤッホッホ〜♪
3日から青森に帰ってねぶた見てきたじょ〜♪
6日には帰ってきたけどね〜^^
うさピョン
2009/08/19 07:04
 |ω・)ノ ヤポー♪じゃ

元気かぁ
ざびえろ
2009/08/19 16:02
>>お酒の冷蔵庫の前で見てたんだけど・・・結局買わずに帰ってきちゃいました(^-^;)


(~~_~~)家の旦那。。
相変わらず、気に入ったのか・・・・

この前5缶買いました。。

コーラー混ぜて呑んだら同じやん。。
o(*^-x-^)o=3 フゥ
tsukushiちゃ〜〜ん
2009/08/20 10:44
>>13日が通過していくみたいだね。
大雨にならないように祈ってるよ〜!

(~_~;)13日。。雨でした
実家の墓参り行ってきましたけど。。
歩きにくいったら・・ありゃしない・・

梅雨明けないで。。秋になりそうだね

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・
りりかちゃん〜〜 
2009/08/20 10:48
o(- -;*)ゞ イヤァ・・・


呑みすぎて。。。。。吐いちゃったww
bellさんへ。。
2009/08/20 10:52
>>肝臓悲鳴上げてなきゃいいけど・


(^◇^)あははは・・・
昨日実家のお祭りで〜〜また・・
  呑んできました。。。


ねーーちゃんの運転ですので。。
酔いが。。2倍、3倍。。


v(。-_-。)vブイッ♪
姫子さま〜〜
2009/08/21 10:43
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いいなぁ〜〜〜〜
私。。こっち住みでも(~~_~~)
青森、八戸。五所川原のネブタ
見た事ないし。。。
仕事休みにならないと行けないしなぁ・・

(+_ q ))グスン
行きたい。。。

ようやっとPC触れてるのね。。(^−^)
ありがとうですww
ピョンちゃん〜〜〜
2009/08/21 10:46
足跡┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)さんきゅ〜〜〜♬


元気ですよ〜(^−^)
ざびえろ様〜〜〜
2009/08/21 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 新し物好き?? 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる