寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


7月22日水曜日は午前9時頃に

皆既日食がみられるそうで。。。。

陸上では最良の観測ポイントとなる鹿児島県

のトカラ列島(十島村)に、

招かれざる上陸者が続出し

普段島に住む人はこのツアー客のために

夜は時間制限で断水し

水の確保に苦労しているそうなぁ・・・

船での見学者は絶対に島への

上陸は辞めて欲しいとの事

ツアー料金35万以上・・・

水道設備費などなど込みでって


特番でやってたなぁ・・・・・(~~_~~)


なんだかなぁ〜〜〜〜〜・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

そこ以外の列島は

大体が部分日食だそうで・・・・(・_・;)

その日って天気予報だと曇りか

雨って予報に

なってたぁ・・・・(-。-;)

d(ー.ー )昔はサングラスや黒の下敷きなどなどで

太陽を直視したのが普通で・・・

今は直視用日食めがねおよび

各太陽観測用フィルター

専門の物を使わないと失明の

恐れが生じるそうなぁ。。。

ギャアアアア ( > < ;)//・・・・・・・・・・・・・







で・・今夜は・・・何時もですが(~~_~~)

夕食でビール呑みましたが

手に入れたDVDをセットし

さっさと片付けて

おねー等。。3人で早速

悩ましくもある腰振りまくりタイム!!!

呑んだビールが何処へやら・・・・・

老廃物をどっこいの大量の汗と

笑い過ぎの涙で

押し出してくれたるみたいなぁ〜〜〜

なんとも言えない腰砕けそうなこの

開放感・・・・

ついでに笑いをこらえて・・・・・ヨッポドな

腹筋使ったようなぁ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

余計な物は視野に入れぬように

TVから目線を外さずに・・・


一時前に入隊し速攻で脱退した

(* ̄∀ ̄)"bビリーさんの

ブートインキャンプ!!

アレよりはって思ったのが運のつき。。

こんな物まで買っちゃいましたしww

で。。。埃かぶってますけど・・

画像




これ昨日入荷した・・・・お宝

画像


今日から初日

果たして・・・・・・・・・・・・


結果は無事。隊を卒業できるでしょうかwww



使用前・・使用後で。。。。


どのような腰付きに。。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

私も、やってみたぞォ〜〜!ビリーさんだけど。。。でも、1日でやめちゃった(^-^;)
ちょ〜疲れるんだもの・・・・なぁ・・・。

これも何だかハードそうだね(^-^;)
ファイト!!で、頑張って下さいね〜〜♪
tsukushi
2009/07/21 00:20
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・

ぎっくり腰にはちょっと辛いかな?
腰回しは良いらしい・去年嵌まった♪
bell
2009/07/21 08:16
おはよう♪
足跡残し===✿
今は当分旦那ちゃんと過ごす時間が多いから〜
PCでは遊べん(笑)
じゃ〜またね〜(@^^)/~~~
うさピョン
2009/07/21 09:55
皆既日食、明日だね。こっちは雨なんで、見れるかな?
しかし、今も雨ふってて、暑いわ、ムシムシして、股間もじめっとしてます、きのこ生えそうや。
mick
2009/07/21 13:10
無事、隊を卒業できることを祈る!

皆既日食、ここは、無理っぽい。次の皆既日食のときまで生きていられるかわからないから、見たかったんだけど・・・
姫子
2009/07/21 17:36
こんばんは。
皆既日食、各地でいろいろあったみたいですね。
私もちょっとだけ空を見上げて欠けてるの見ましたよ。その程度ですけど。(^o^;)
コアリズム、名前は聞いたことがあります。
かなり効きそうですけど私がやったらすぐ腰をイワしちゃうだろうなぁ・・・。
ふしぎ男
2009/07/22 21:52
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

(-ε-)bビーリーさんはあれは・・
めっちゃ♬ハードですよね
大体、普段から体鍛えていない人間は
あんな運動はありえないですよね〜〜
・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

(-ε-)b今日で4日めです。。
いい加減メッチャ。。。。

微妙な位置の肉なのかぁ。。
筋肉なのかぁ。。

痛いです。。。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ご飯の後で30分たったら。。
今日も頑張ります

絶対。。。。。頑張ります( ̄○ ̄)/

tusukushiちゃん〜〜
2009/07/23 18:29
(━_━)ゝウーム・・ギックリかい。。


どうなんだろう。。。
腰周りの筋肉鍛えたらそれも緩和されるけど・・・
調子良かったら。。やってみそww
(*´σー`)エヘッ
bellさんへ。。
2009/07/23 18:31
|壁|ω゚)チラッ 今日もやってるんかい?
あ〜〜た、使用前の姿は、しっかり
写メ撮ったんでしょうねえ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

ってか、インストラクター人達の腰みたいに
動かせないよ〜メッチャ動きがギクシャクしちゃって
ひょっとこのドジョウすくいにたいに
なっちゃうよ==∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんとか、別な方法で下っ腹ポッコリを
ペッコリにしなくちゃ〜〜
[壁|(-ι_- )))。。。サササ
一輪花
2009/07/23 19:34
・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

使用前の写メって。。。。。。。(・_・;)

あの。。。そんなの公共の場所には死んでも
貼れませんよぉ。。。


(~_~;)ったく。。。。
言いたい放題なんだから(-。-;)

ドジョウすくい以前に。。なんとも
ギコチナイ蛸の様な動きが。。。
動画で貼りたい衝動に駈られますが〜
なんとも(;¬_¬)NG出されちゃいましたので


残念!!!!(ё_ё)キャハ

今日も頑張って40分間ひたすら
(-ε-)b耐え抜きましたwwwww

幾分か気のせいか。。減ったって思うのは
気のせいかしら〜〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一輪花さんへ・・・ 
2009/07/23 20:29
おばんです〜〜〜(^-^)v

おぉ〜〜4日目ですか〜!
ふんばりどころですね!
頑張ってくださいね♪
tsukushi
2009/07/24 00:43
これ、40分きついね〜やってみた!(〃^∇^)ノ♪汗びっしょり!
ほんとに効果あるかも♪

頑張れ!supaちゃん!
姫子
2009/07/24 15:33
で・今日で何日目なん?効果きたいするぜよ( ̄∀ ̄)イヒ♪

そのあと私も挑戦するかの〜誰にも見られ無いように隠れてしなくちゃ・・・

ギャハハ(≧∇≦)♪
bell
2009/07/25 19:59
(*^。^*)おはよ〜〜〜

>>今は当分旦那ちゃんと過ごす時間が多いから〜PCでは遊べん(笑)

あらら・・(・_・;)残念。。
旦那さんにお使い沢山たのんで。。
外に出して下さいwww

あ!( ̄○ ̄;) 一緒に行動だもんなぁ〜〜
それもむりかぁ。。。。(^▽^;)

足跡!!さんきゅ〜〜〜(*^^)v

ぴょんちゃん〜〜〜
2009/07/26 05:06
>>皆既日食、明日だね。こっちは雨なんで、
見れるかな?

"ノ(-________-;)ウゥーム・こっちは丸っきり
全然期待できなかったからね〜〜〜〜
雲って雲の厚い事。。。
一応!影でも写そうかなぁ〜〜って
思ったけど・・影もへったくれも無かったですよ
(~_~;)

>>しかし、今も雨ふってて、暑いわ、ムシムシして、股間もじめっとしてます、きのこ生えそうや

こっちもズーーーーーーーーと曇りと雨ですね
今はガスってます。。
寝てたらジトーーーーって汗出てきたんで。。
起きちゃいました(;-・。・-;)

キノコ!シメジや舞茸好きですね〜
mickさん・・・(~~_~~)

沢山生えたら・・・さぞかし嬉しそう
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

失礼しやした。。。(ё_ё)キャハ
mickさん〜〜〜
2009/07/26 05:13
>>皆既日食、ここは、無理っぽい。次の皆既日食のときまで生きていられるかわからないから、見たかったんだけど・

どこも無理って思ったら・・
(-ε-)b見える所は見えてるのね。。。
ったく・・・・・o(*^-x-^)o=3 フゥ

次の…(~~_~~)私もどうだか・・・

期待も小粒ですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
姫子様〜〜〜〜
2009/07/26 05:17
>>ちょっとだけ空を見上げて欠けてるの見ましたよ。その程度ですけど。(^o^;)

( ̄○ ̄;) 欠けてたんですか・・
太陽の「た」の字も見えませんでしたwww
窓からチョットは期待してみてたんですけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>コアリズム、名前は聞いたことがあります。
かなり効きそうですけど私がやったらすぐ腰をイワしちゃうだろうなぁ・・

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
家ではズーーーと前から
欲しい!欲しい!!って・・騒いでいました
今 微妙な位置のなんとかが・・
無性に・・・(~~_~~)変ですww

(-ε-)b イワす・・・?
壊すって事ですか??


逝っちゃって思っちゃいました(-。-;)


ふしぎさんへ・・・ 
2009/07/26 05:23
おは〜〜〜(*^。^*)
日曜日からだから昨日で。。7日遣りました

1〜2週間でいいのかと。。
単純に考えてましたが(-ε-)bそうは問屋が
降ろしませんでしたね。。(;-・。・-;)

初級4日。上級3日これの繰り返しで
2ヶ月で効果が出始めるそうです・・・

(━_━)ゝウームだよね・・
考えたら動いて汗かいて。。だもん・・
新陳代謝があがるから理論的には解かるよね

はぁ・・・・2ヶ月からかぁ・・




きつぅ・・・・・・・・・o(*´○`)o=3 フゥ
tsukushiちゃん〜〜〜
2009/07/26 05:29
そうです、イワすって・・・。
「腰イワす」っていったら腰を痛めるってことです。
ちなみに「牛(ぎゅう)イワそか?」っていったら吉野家湖いこかって意味です(爆)
ふしぎ男
2009/07/27 22:41
毎度 残念ながらキノコは生えませんね。
きょうは、大阪は朝から雨です。
仕事休みなんですが、こんな日は、音楽三昧なのです。
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
mick
2009/07/28 12:27
(o ̄∇ ̄o)/♪こんちは〜〜
ほうほう。。。〆(..)メモメモ

壊す→いわす・・・が変わってるみたいですね

(--)b
「なぁ〜〜に抜かしとんじゃぁ〜〜

 奥歯に手〜〜突っ込んで

 ガタガタ いわすぞ・・・・・」っては??

これはただの。。言わすですか
  
  ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<<吉野家湖いこかって

湖いこうか。。。 (。◔‸◔。)?わからん。。
ふしぎさんへ〜〜
2009/07/28 13:33
(。・"・。)ノ チャオ♪

生えないんですかぁ・・ (−−)
股間から生えたキノコ!!是非とも見たかった
恐らく。。。煮ても焼いても…

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は休みですか…(^・^)いいなぁ〜〜
私もいっも休みです。。

御まんまの食い上げです(;-・。・-;)

今日は実家行って来ました
運転で音楽三昧でございますwww
この度新曲30曲ゲッチュ♬
致しまして。。。ルンルンでしたwww


足跡さんきゅ〜〜〜〜〜┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)
mickさんへ〜〜〜
2009/07/28 13:38
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

40分ってものすご===くキツイです
途中から玉のように汗が噴出してきますから

嫌々やってます・・・ (−−)


無理矢理やらされてます…(w_−; ウゥ・・


泣きながらやってます…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


独りじゃないので。。何となく出来てます

(m^o^m)ホホッ
姫子様〜〜〜
2009/07/28 13:43
>>で・今日で何日目なん?

(━_━)ゝウームかれこれ・・・9日です

まだまだ・・先は長いです〜〜(~~_~~)

呑みも満足に出来ません。。

>>誰にも見られ無いように隠れてしなくちゃ・・・

それは〜〜ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
絶対に。。見られますwww

リビングでしてたら外歩いた人にマジマジと見られましたwww

子供部屋でしてたら・・

入り口から旦那に。。( =_=) ジィー・と

冷えた目線を投げつけられました。。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私居ない時に娘と旦那!一緒に腰振ってたんだって…(-。-;)

自分も面白半分でしてる癖に。。。。ったく。。


結局やるんじゃん・
   ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ギャハハ(≧∇≦)♪
bellさんへ。。 
2009/07/28 13:52
(^-^*)/コンチャ!

それは〜〜ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
絶対に。。見られますwww
・・・・・
うち・・誰も居無いもん〜〜お昼♪
できるかも!見られずに!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

supaちゃんの所は誰かが覗いてるのね?
旦那ちゃんの腰振り・・隠れてビデオとれば?
見たい〜〜〜〜

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
bell
2009/07/28 16:26
こんばんは。

どお? 効果出てきた?
翌日、腰の辺りが痛くなってやめた。。。
年だし、無理しない方がと思ってギャハハ(≧∇≦)♪
姫子
2009/07/28 18:35
そそ・・カーテン無いもので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
外歩いてると見られるんですw

旦那の撮ったって・・ねぇ〜(^▽^;)

青に送ったところで。。「。。(" ̄д ̄)けっ」

な答えしか返ってきませんし

貼れません(~~_~~)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
bellさんへ・・・
2009/07/29 06:09
((´‐公‐`))効果ですかぁ・・


聞かないで下さいwww
今。。横脇後ろ部分がぁ・・

(^▽^;)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
無理はいけません
(--)b歳は関係なくね・・・・

無理矢理遣らされてますけど
成れてきてますね〜〜私(^・^)


あははっは日課になってるわぁ・・(^^ゞ
姫子様〜〜
2009/07/29 06:19
↑すいません、湖は余計です(笑)
ふしぎ男
2009/07/29 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 我が家にも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる