寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた・・・・ (−−)

<<   作成日時 : 2009/07/16 14:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


画像


ユーチューブ見ていいなぁ〜〜って

探してました

画像



「Christina Aguilera 」



これ・・よくない??って聞いたら

(−−) 持ってますよ・・って

家のねーちゃん。。高校の時にアルバム買ってたそうな

「今更???ふる====・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ 」

って言われました・・・・

前にこれ・・いいべ〜〜って言ったのに・・・

「なんも〜〜〜」って答えたんだって(~~_~~)



記憶にございませんね〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜〜♪梅雨明けした途端、毎日暑くて暑くてひからびちゃいそうだぁ・・・おまけに、掃除の仕事始めたら、もうヘロヘロで・・・まいった!って感じです(>_<)

私も、自分で言った事忘れるってことしょっちゅうありますよ。で、「前に言ったじゃん!!」って怒られることは日常茶飯事です。この、物覚えの悪さ、どうにかしたいんだけどなかなか・・・
(^-^;)
tsukushi
2009/07/16 14:53
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いい感じ〜(^o^)丿

うちの旦那が良くやるパターンだね
散々けなしておいて、忘れたころに
まるで初めて見たり聞いたりした様に
絶賛する。。。。
バッカじゃねぇ〜〜の・・(ーー゛)
って心で思って、無視するねあたしゃ!
・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まあ〜、聞いた時の気持ちがピン!と
来なかった状態だったんだよ・・
今回は娘さんにやられたね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一輪花
2009/07/16 17:38
εε(・_・)ゞオッス! !

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・いつか聞いたような名前・・・ユーチューブで聞いたのかな?
はっきり覚えてない〜〜
私も記憶はイマイチじゃ♪

でもいろっぺー姉ちゃんじゃ〜〜
腰つきが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちょっとまねしようかしら・・私・
骨の音がするかも・・ぐき!ぐき!って〜〜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/07/16 20:27
こんばんは。
確かに!カッコいいサウンドですね!
私は知らないんですが結構古い曲なんですかね?
ふしぎ男
2009/07/16 22:15
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

どっちも聴きやすいけど
一曲目が好きだな〜♪
バラード風っていうのか
なんとなく聴きたくなる感じだね。

ニ曲目の方は 動画はワイルドだけど
曲はそんな激しくはないね。
      それにしても暑いよ・・。
りりか
2009/07/17 13:55
こっちも〜♪カキコ〜(●^o^●)
その時はいいと思わなくても、感性が娘さんによって磨かれて、今、いいと思った。そういうことなのかも♪
「お母さん若くなってきてる」とかいってくれてもいいのにね〜。(●^o^●)
こんな声で魅力的だったら、私も歌手になるかも。甘いソフトな声だこと。
姫子
2009/07/17 15:13
梅雨明けまだまだみたい^_^;
さっさと明けて欲しいですけどね・・

あっちかったり。。涼しかったりで。。
ぼぉーーとしますよwww

自分は絶対!忘れたって事は無いはずなんですが・・・(~~_~~)
言ってない事も言ったとか・・・
言った事も言ったとか・・・


なんか〜〜ボケたんだべ〜〜って
うまい具合に丸め込まれてるみたい

(^▽^;)あははは
tsukushiちゃん〜〜
2009/07/18 14:28
遣られたっていうかぁ・・(^−^)
ハヨ!アルバム有るなら言えって感じだよね
あったのかドウかも
そんな昔の事なんぞ忘れてるし〜
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・

( ̄。 ̄)ホーーォ
心で無視ですかぁ・・・・

(-ε-)b私。。どうしても口に出してしまいますんで〜〜けなされたら!!
数倍にでもお返ししないと
気がすみませんからね〜〜〜(ё_ё)キャハ

凸(-”-#)Fuck you なぁ・・感じですから

一輪花さんへ・・・
2009/07/18 14:40
ふふ〜ん(# ̄ー ̄#)ニヤリ!

お返しするのは、当たり前!
ジワリジワリとしますわよ
(V0ノV*)オーホホッ (V0ノV*)オーホホッ

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
一輪花
2009/07/20 14:04
(VーV) フフ

真綿で・・じっくりと。。。

(*≧m≦*)プププw こわぁ。。。。。。

(-ε-)b言うだけタダですから・・・www
supairo
2009/07/20 17:03
かなり有名だから聞いた事あるでしょ〜

おねーちゃん聞かないかな??
ジャンルが違うから聞かないかしら??

(━_━)ゝウーム

ゴキゴキ!・・(*≧m≦*)プププw
立てなくなったら怖いから
止めといてくださいね(-ε-)b
bellさんへ。。
2009/07/20 17:07
古いって。。(━_━)ゝウーム

このアルバムは02年製ですので・・
7年前ですね・・娘が17の時に買ったんだって
結構売れてますよ!この子!!

そん時は私。。

あんまり洋楽興味なかったもん

(^▽^;)あは・・

ふしぎさんヘ。。。
2009/07/20 17:10
スーローな方ねww

もっといい曲あったけどyoutubeは貼れないんよ(;¬_¬)
音声ファイルでもいいかなぁ〜〜って
思ったけど面倒だし動画がいいかな?って
貼れるのでイイでしょ(-ε-)b

あっちぃの??・・・(~~_~~)
こっち涼しいぞぉ
夏はこっちが生きていけそうな
明日から天気崩れるそうなぁ。。。

暑いより良いけどね(^▽^;)

気がするううううううううううwww
りりかちゃん〜〜 
2009/07/20 17:15
( ̄ー ̄)ニヤリッ

若くなってって・・・・若いですたい♡

って・・自分で言わないと誰が言うのよ==


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ・・曲の感性は長女がピッタリなんで
私が選ぶのはあっちもd( ̄◇ ̄)b グッ♪

洋服のセンスも私がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
なぁ・・感じです


(*´σー`)エヘッ

姫子様〜〜
2009/07/20 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 忘れてた・・・・ (−−)  寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる