寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の忘れ物・・・

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


今年のお祭りって・・

これって必要ないの?

去年の祭りにヨッパで何処に置いて帰った

画像


後 1ヶ月位でお祭りの期間になりますね

天気よくてあっちぃ〜〜と

去年の余った花火!してみようかと思うけど・

・・・・夏気分で。。アイス食べながらいるけど

鳥肌立ちそうな肌寒い天気の雨と

暑い陽気の繰り返しで

夏・・・忘れそう〜〜(~~_~~)

まぁ・・・だ

家のげんかんにあります  

(;¬_¬)忘れてるな〜

いや・・・記憶にないと思いますね。。



取りあえず・・・・


必要ないって事ね♪(* ̄  ̄)b

欲しいなら〜〜取りに来いやぁ===

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



「BELLE EPOQUE」

私の大好きな  SOUL'd OUT  &  lecca  のコラボ♬

音声ファイルでよりって思って

動画で探したらこんなの・・・(;¬_¬)

まぁ・・祭り繋がりてきなぁ。。。

PVやコンサートで入れ込んでくれればいいのに。。

まぁ・・CDで聞いてますから

いいけど・・・・・・

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りか〜〜〜
去年もなんかのお祭りで一杯人が来なかったっけ?家に・・・

そのときの忘れ物?

・・・・・・・・

新しいの買ったかもね・・落とし主・♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

音楽・・。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
bell
2009/07/04 22:23
(^-^)/おはよー

今…車の中です。。
暇でボチボチしてます
(´¬`)まぁ〜
運転に支障が無いそうで…私、ウトウトしてますがぁ〜〜(_ _).oO

これね!神社からのレンタルなんで…
返品が基本なんですがあ〜(-.-;)y-~~~
言われ無いのか?
知らんぷりなのかぁ?

ヨッパって…強いよね!!
(・∀・)アハハ!
@supairo
2009/07/05 08:17
え=====!!

結局ネーちゃんが運転してるの?
途中で引っかかる事・無いよね・・
まだお酒抜けてないんじゃ・・
・・・・・・・
・・・・・・こわ〜〜〜〜・・

神社のレンタルなんだ〜〜♪
あ・・そう言えば・・町内の帽子・うちの旦那も返し忘れてるような・・・

大変だ!今日は町内のソフト大会なのに!
・・・・・・・・
知らん振りしよ〜〜〜っと・♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
bell
2009/07/05 08:40
こんなのは平気みたいだよ〜(・∀・)

睡眠なくても大丈夫みたいwww嬉しくて5時から起きてたんだって…
(^^)ノ
まぁ〜臭くないから…
いいかぁ〜(アハハ)))

ソフトかぁー
溶けそうかなぁ〜(´¬`)暑そうな〜
食べるソフトがいいなぁ(´_ゝ`)

気持ち玉玉!ありがとー( ̄人 ̄)
@supairo
2009/07/05 08:51
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
こっちこそ・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

居眠りは恐いぞ〜〜
それで内の馬鹿息子この前事故ったんだもん・
深夜の3時に・・遊びすぎて毎日睡眠2時間も取ってなかったのよ・・代償は廃車だよん・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
って・・道路の真ん中で怒鳴ってきたわい!
かすり傷で終わったから良かったけど・

ネーちゃん眠らないように会話で笑わせなくちゃね〜〜♪
(; ̄ー ̄)...ン??反対に危ないってか?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/07/05 09:03
(^^)ノあい
コンビニでお菓子&ジュースと言うエサ与えてます!ついでに
ヽ(*`Д´)ノうるせー
って言われる程の会話も盛り込んで……

(・∀・)アハハ
まぁ〜たまに運転交代してやりますがwww
@supairo
2009/07/05 09:10
あれから・・
ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

・・・だったかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エサで・・釣ってるのか〜!!
bell
2009/07/05 22:45
〜('-'*)エサって言わかぁ〜

自分が運転だから!
飯食ってねぇ〜とか
あれもこれも…って

好き放題です。。www
こっちがエサ欲しいですよ〜まったく
(´_ゝ`)自分から誘ったのに…
で!
往復6時間!交代もせず……

タフですねぇ〜
( ̄。 ̄)y-〜〜
@supairo
2009/07/06 03:42
オオーw(*゜o゜*)w

往復6時間!!
若いって良いね〜〜〜( ̄ヘ ̄)ウーン

見習わなきゃな〜〜♪
(; ̄ー ̄)...ン??
無理か?

あ!b(@^0^@)d オハヨー♪
bell
2009/07/06 08:34
(^^)ヽコンバンワ

そろそろ夏祭りのシーズンっすねぇ(^.^)

今年の夏も、太鼓頑張るっすよぉ(^_^)
ゆもゆも
2009/07/07 00:00
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪〜〜

天の川見れるかな〜〜〜今夜〜〜♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
bell
2009/07/07 20:50
|_・)チラ。。。
彦星(本日限定)
2009/07/07 20:52
見れなかったよ〜〜〜

((((_ _|||))))ドヨーン・・・
bell
2009/07/08 10:55
北海道は七夕、8月にするけど
(全部じゃ無いだろうけど)
そっちは、やっぱ7月?
子供達、もう花火なんか見向きもしない
一人で線香花火でもしょうかな…
チリチリチリ…ポッとん。。。
ポッとん……連想……
逃げよう!ε=┏( ・_・)┛
一輪花
2009/07/08 14:03
おはよう♪
七夕の日は、二日酔いで〜死んでた〜(笑)
前の晩お友達夫婦と飲みに行ったんだ〜^^
久しぶりに飲み過ぎた〜(笑)
いちご
2009/07/09 07:10
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
やっほ=====!!

叫ぶだけ叫んだから・・帰るか・・
・・・・・
|出口| λ............トボトボ
bell
2009/07/09 21:05
〜おやすみ〜又来る・・
姫子
2009/07/10 02:57
おはよー!

今日も出掛けてます。
病院から…ボチボチしてます(^_^;)

6時間の運転は見習いたく有りませんね〜
┓( ̄∇ ̄;)┏
セイゼイ2時間が妥当かと

それ以上だと



シロメ!むいちゃいます…
ヽ(゜▽、゜)ノ
Bellさんへ〜〜
2009/07/11 08:37
そですね〜('-'*)
夏と言えばぁ〜
祭りにぃ…
アイスにぃ…
スイカにぃ…
ビールにぃぁ!!…

あれもこれも…………
(゚-゚)書き切れません!
恒例の太鼓ですね(^^)ノガンガン練習ですかね〜
って(゚-゚)
叩いてなかった?
私…太鼓の達人が遣ってみたいです。。
(´¬`)買お〜かなぁ〜

頑張ってね(^-^)/
ユモちゃん〜〜
2009/07/11 08:47
天の川(゚-゚)

曇ってて見えなかったね
織り姫さんと彦星さん!見られたら燃えないってカーテン閉めたんじゃ〜( ´∀`)エヘヘ
Bellさんへ〜〜
2009/07/11 08:56
(_ _).oO…ねみぃです


覗くなあーエッチ!
ε=(>ε<*)プッ
本日限定!彦星さんへ
2009/07/11 09:03
( ´∀`)あは

こっちばかりじゃ
無いのね〜

なんかなぁ〜見えなかったって………毎年言ってるようなぁ〜
(´¬`)
Bellさんへ〜〜
2009/07/11 18:35
七夕は7月7日でしょー
〜('-'*)

まぁ土地が違えば風習も違うから〜
全国一律とはいきませんね(^-^)/
8月なら綺麗に見えそうなぁ〜〜


ポットンですか(・∀・)

家もポットンですが何かぁ〜???????



www
一輪花さんへ〜
2009/07/11 18:42
(-。-)y-゚゚゚ほぉ〜〜

二日酔いですかぁ!?
いちごちゃんは旦那さんと毎日二日酔いなようなあ〜〜〜www

(^-^)楽しんだのね〜
楽しみも無くちゃ〜


やってられねーから!
ε=(>ε<*)プッ
いちごちゃ〜〜ん
2009/07/11 18:54
こんばんは。
そちらのお祭りは有名ですからね。
私もsupairoさんの地域に出張したときビジネスホテルが満室になったので驚いた記憶があります。(キャンプの町だからかなり離れているのに)
でも見たことがないので一度見てみたいなぁ。(^^)
ふしぎ男
2009/07/11 22:18
こんにちは♪

お祭りかぁ〜〜もうそんな時期なんだね(^-^)
何だか、夏って感じがしない今日この頃・・・・
まだ、梅雨が明けてないから無理もないんだけど
(^-^;)

supaちゃんの夏は、どんな夏になりそうですか?
私の夏は・・・子供の宿題と、仕事に追われそうな夏になりそうです・・・・(^-^)v
tsukushi
2009/07/13 10:57
b(@^0^@)d オハヨー♪

今日は雨降ってるの?〜〜
こっちは太陽ギラギラ!!!

暑ー・・グターだよ・・・
雨だったら少しは仕事楽になる?
ゆっくりできると良いね!

では・・。。。。(( T_T)トボトボ
bell
2009/07/15 08:10
おはよ〜(^^)/

お祭りは 人混み苦手だから
だんだん遠のいてるな〜。
花火は観るの好きだけど。

去年supaちゃんが撮ってきた
寂しいお神輿を思い出したよ。
それでも祭りだぁね。
景気よくなってくれればいいし
暑気払いの意味合いもあるから
やっぱりお祭りは必要だね〜。

天候ぐあいで体調ば崩さないようにね
アイスもお腹壊さないように食べてよ〜♪
りりか
2009/07/15 09:03
壁|*'O')w ォ-ィ!!

こにゃにゃちは==========

って。。♪(* ̄  ̄)bおかえしで。。。

(−−) さて・・昼支度しよ。。。

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
bellさんへ。。
2009/07/16 11:49
壁|*'O')w ォ-ィ!!

こにゃにゃちは==========

って。。♪(* ̄  ̄)bおかえしで。。。

(−−) さて・・昼支度しよ。。。

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
bellさんへ。。
2009/07/16 11:49
こんちゃ(。・"・。)ノ チャオ♪

足跡!!サンキューですww

雨で流れちゃうかも( ´艸`)ムププ
姫子様〜〜
2009/07/16 11:51
こんちゃ(。・"・。)ノ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そそ有名ですね!!
でも〜〜残念ながら(^−^)
ふしぎさんの頭の中祭りは
私の活動範囲のではないんですよ
ここの3大祭りは家からかなり
離れてますから残念ながら
1回も見た事ないですねwww

(-ε-)bでその時期はなるべく
周辺地域には近づかないように
してます・・・
混雑渋滞で身動き取れなくなりますからね
( ´艸`)ムププ

死ぬ前に行って見たいっては思ってますけどね
...( = =) トオイメ


www
ふしぎさんへ・・・
2009/07/16 13:18
こんちゃ〜(^−^)

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
夏がまだ来ないぞ・・・

半袖着て買い物いったら
食品売り場!!メチャメチャ
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

あれって何とか成りませんか????
腕が寒すぎて痛いですwww
夏があぁ〜〜〜ってあっちぃのも嫌ですけど
来ないのもね〜〜( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ

どんな夏??((´‐公‐`))

毎年のごとく(-ε-)b家事や行事に追い立てられる夏なようなぁ。。。。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何処かの避暑地にで飛んで行きたいですねwww
tsukushiちゃん〜〜
2009/07/16 13:24
そそ昨日も大雨・・
今日も朝に雨降ってたwww

今は。。若干ぬる〜〜い感じになってるね
ヤット半袖着ましたよ(^−^)

買い物行ったら店の中寒かったです
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・


(*゚ノO゚)<ハヨ!夏こいやぁ====


(^▽^;)

bellさんへ。。 
2009/07/16 13:49
寂しい神輿!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャその通り〜〜〜

ダンダンと参加人数も無くなってきてるからね
子供も少ないし
どっかで呑んでる方が多いかもねwww

ワザワザお祭り行って見たいっては
思わないもん
私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何年も前にお祭り中止になって
函館に遊びにいったんよ〜〜
子供とスパビーチにwww


泳いだり!ビール呑んだり!!
ソッチの方がえらい楽しかったよ〜
(*^。^*)

また中止なら無いかと密かに
思ってますwww
りりかちゃん〜〜  
2009/07/16 13:58
こんにちは。
最初の写真、supaちゃんが写したの?
それから、「ヨッパ」って「酔っ払って」ということ?
すこしは、そちら、夏らしく暑くなってきたかな〜?

あれ?「?」ばっかり!(●^o^●)
姫子
2009/07/17 15:07
(*´σー`)エヘッ・・案外と綺麗にwww
携帯は画素数が少ないから
中々旨く行かないんだよね〜〜
青が写した朝焼けの写真!
メッチャ綺麗なんだけど。。。
いつか貼ってやろうwww

そうそうヨッパ!=酔っ払いでございますw
まだ夏は来ないかな?
少し暑いって感じると次の日は
雨で涼しくなってるから梅雨が終わらないと
真夏はまだまだだね〜〜〜〜〜


(*^^*) フフ
姫子様〜〜
2009/07/18 14:23
青ちゃんが写したんだ。
ふるさとの海というところね。
青ちゃん頑張ってる?
supaちゃん、心配でしょう!たびたび電話やメールしてるの?女の子だしね〜。でも、青ちゃん結構しっかりしてそうだから、うるさいよって言われてるかな?(^^♪
姫子
2009/07/19 23:13
あいw頑張っているみたいですね(~_~;)

電話もやっと2ヶ月振りででましたから
蚊に刺されて瞼が腫れて眼科か?皮膚科?か
どっち??って・そんな用事じゃないと
掛かって来ないからね〜〜
電話来ないなら順調だって思っています
シフトがコロコロ変わってるから
電話は極力しないんだ
メールで入れてからそれから・・ね
充電無いんだから===
今アニメ見てるから===


って怒られるからね(。-`ω´-)
まぁ・・愚痴は携帯ブログで
グチグチ言ってるからこっちも
何となく把握できてるけど
同僚の子がなんとか聞いてあげてるみたいで
友達も居てるから何とか頑張っていられるかな?

まぁ・・こっちが心配してもどうにもならないからね・・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・

1年は帰れないからなぁ・・・( ̄− ̄)

こっちも行ってられないし〜〜
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・
supairo
2009/07/20 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 夏の忘れ物・・・ 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる