寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄ェ ̄;) エッ?。。。そうなの?

<<   作成日時 : 2009/06/22 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


いやぁ・・この前!

買い物してて。。車の中でTV見てたら

「秘密のケンミンSHOW」がやってた・・・( =_=) ジィー・




(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)あらま・・

 

( ̄ェ ̄;) エッ?・・これって そんな凄かったもの?



o( ̄ー ̄;)ゞううむ 昔から疑問も持たずに




食べてたからなぁ・・・・

焼肉には勿論・・

画像


シャブドレ!でも食べますww

お肉無くても野菜だけでもいけます。ww

買ってきた他のタレは。。

(;¬_¬)甘くて。。食べれません。。。


ご飯やそうめん。。には流石に

食べた事ないですけど。。。。。

♪(* ̄  ̄)b「冷奴」。。。挑戦してみそ・・・

今では。。。いけますので。。

絶対・・・これで食べてますだ


定価・・400円以上・・

(*〇o〇*)ひやぁぁぁぁ=========


たかい・・・・こっち半額以下で買ってるのに。。。。

 
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!カモねぎかぁ======


良い商売やなぁ〜〜〜( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ


青ちゃんにもまとめて送ってますだ。。。(^◇^)

東京にはジャスコしか置いてないそうで。。。

d(ー.ー )しかも値段が。。ばか高い!!!!



( ̄− ̄)なんか・・宣伝したみたい。。。。

キックバック!!!!。。。頂戴・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/22 16:29
何々?半額以下?
此処のブログ読んだ人・・お店ががっぽり儲かってるの解っちゃったね・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなに美味しいの?〜〜〜うちの娘も焼肉のたれ大好き!なんにでも漬けて食べるのよ!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・
送って欲しいわ・・ねだんそのままで・・
送料は私出すからさ〜〜
値段も言ってくれたら・・送るわ〜〜〜

如何?暇無しかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/06/22 17:50
おはよう^^
ん!知ってるよ〜そのたれ〜(笑)
でもね〜旦那ちゃんの実家には無かったのよ〜
(笑)
旦那ちゃんもわたしから〜知ったのよ〜
ずいぶん前だけど〜
akeちゃんも言ってたよ^^そのたれの事〜♪
あ〜〜〜akeちゃんはどうしてるのかね〜???
なんて〜フット!思いました〜(笑)
いちご
2009/06/23 09:46
akeちゃん・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そういえば・・忙しいんでしょうね・・
今も・・・
どうしてるのかな?
bell
2009/06/23 11:32
スタミナ源たれ・・・

知らないっす(^_^;)

ちょっと味わってみたいっす。
ネットで売ってないかなぁ(’-’*)

ゆもゆも(^.^)
2009/06/23 21:43
おはよ〜✤

私は知らなかった・・・。
美味しいんだね 便利で重宝もんなのね。
今は焼き肉のタレって
なかなか気に入ったのがないよ。
昔のエバラのタレが好きだったけど
味が変わったからね〜。

いちごちゃんの 話すうちに思い出すのが
笑えるよ〜 ひひひ〜♪
ホントにakeちゃんどうしてるかなぁ。
りりか
2009/06/24 09:45
知らんぞ、そのたれ。
美味しいのか?
こっちでは、聴いたことないがのう。
スタミナ源ということは、スタミナのみなもとなんじゃな。
最近、股間も下降気味なんじゃ。
つまり、股間も垂れぎみなのじゃ。
垂れぎみの、股間に、スタミナ源たれ・・・
あると思いますぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ
2009/06/24 13:28
はじめまして(o ̄∇ ̄o)/♪

こちらこそ宜しくで〜〜す♬
有難うございました┏● 
ややちゃん〜〜さん
2009/06/24 16:07
てぃーす (/・o・)(/・o・)

♪(* ̄  ̄)bそうなんですよ♬
私が買うのは何時も特売で買いますが
半額以下の値段ですので。。

青にも5本送る事になってます
これ(--)b食べると他のは食べれないって
言ってますよ〜〜〜〜〜

現に弟の嫁さんもこれだけって事で
ジャスコに行った時は買い溜めしてるそうです

東京に行った時弟の家で見た時は
驚いたもの「何で???ここにあるの????」って

やっぱ〜〜この味は他にないなぁ〜〜って
( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ
bellさんへ。。 
2009/06/24 16:11
叙々苑 のタレ






























しらな〜い。。。
2009/06/24 16:14
へ〜〜旦那さんの家って・・
(-_・)ン?たしか・・・・・

  あそこじゃなかったけ??
無いんだね〜〜〜(━_━)ゝウーム

何処でもって事じゃないのか・・

akeちゃんね(--)b忙しいのかな?
イチゴちゃんのアドレス知ってるべ?

たまに覗いてたりして。。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ・・時間取れたらコメしてくれると
嬉しいんだけどね。。。

元気だろうと思うけどねwww
いちごちゃん〜〜
2009/06/24 16:15
叙々苑 のタレ・・・

喰ってみたいけど。。
外れたら嫌だし・・・・ (−−)

これでいいわwww 
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・だれや
2009/06/24 16:20
(^_^)忙しいでしょうね

職業がら・・・大変そうだしwww
メルアドも何も聞いてなかったしね。。

まぁ・・イチゴちゃんのアドレス知ってるなら
見てるかもね・・

私の実家隣町なのよね〜〜
一回。。逢っとけば良かったかもねwww
bellさんへ。。
2009/06/24 16:28
(━_━)ゝウーム

ドウかな????????ネットに出てる位だから
売ってるのかな???

"o(-_-;*) ウゥム…わからん・・wwww
ゆもちゃん〜〜
2009/06/24 16:30
へええ〜〜〜知らないんだぁ・・

スグソコなのに・・・...( = =) トオイメ
ソッチでも売ってるモンだと思ってたね

私もこれないと・・きっと
焼肉食べれなくなりそう
エバラや他の食べても甘くて。。

ムリだしね〜〜〜

(-ε-)bakeちゃん・・・一体今頃・・

どうしてるんかぁ・・...( = =) トオイメ
りりかちゃん〜〜
2009/06/24 16:36
>>>最近、股間も下降気味なんじゃ。
つまり、股間も垂れぎみなのじゃ。
垂れぎみの、股間に、スタミナ源たれ・・・
あると思いますぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

(! ──__──) ジトーッ!
笑ってる場合でしょうかぁ・・・・・・
股間の心配しなはれ・・・・・

マリアが泣くぞ・・・www

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ざびえろ様〜〜〜
2009/06/24 16:45
・・・・























|_・)チラ
2009/06/24 17:00
覗きかぁ〜
金とんぞぉ〜〜〜〜★


















( ̄ー+ ̄)フッネタはあがっとんぞ!!!
[壁]_-)
2009/06/24 17:42
こんばんは〜
みたことない焼肉のタレですぞ。
全国区ではないのでしょうか。地元オンリーなのかも。
叙々苑 のタレ、甘くないしおいしいよ〜。息子が好きで、いつもこれです。
今、テニスの杉山さんの試合観てる。
がんばれ!杉山!
姫子
2009/06/25 01:13
b(@^0^@)d オハヨー♪

今日は晴れてるよ・・暑いけどね♪
水が出るから嬉しいぞ〜〜〜

井戸水ちゃん〜〜〜と仲良し〜〜
V(○⌒∇⌒○) ルンルン〜〜
bell
2009/06/25 10:56
♪(* ̄  ̄)bだよね〜〜〜

前に東京行ってた時焼肉するって買いに行ったら
無かったんでこっち来た時
殆どの人は買い溜めして持って行ってるって
言ってるから

全国区じゃないですね
これから広まるんじゃないかな????

美味しい?叙々苑のタレ?

( ̄− ̄)・・今度買ってみようかなぁ?
こっちでも見かけた事あったし。。

伊達さん。。負けちゃったよね・・
体力の限界って言ってたけど
またチャレンジするってさ。。(^・^)

凄いよね〜〜〜〜〜〜見習わないと(^◇^)
姫様〜〜
2009/06/25 14:21
全国的に暑いかも〜(^・^)

朝からシーツや押入れ中引っ掻き回して
洗濯機フルで働いてもらってます〜

ねーーちゃんが自分でしないから
( ̄へ ̄)ムリクリ一緒に冬物片してますだ

ったく・。。。。部屋掃除しながら
DVD焼いてますだ・・・・(^▽^;)
bellさんへ〜
2009/06/25 14:28
あら〜ら〜〜

今度は片付けも一緒にDVD焼きかい・・
ヒマナッシング====!!
じゃの〜〜〜

内の娘もしないんだよね・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・嫁に行ったらするんか?

・・・・・・・

しないか・・・多分・・
「御母さん!片付けしに来て!」って・・
言いそうだわ・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
bell
2009/06/25 20:24
片付けしに来て!!!って

(-。-;) 外国にかぁ〜〜〜〜〜
是非ともいきて〜〜〜〜〜〜〜〜(。→∀←。)

家の青も「来て!!」って
言ったら行きたいなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

華の東京。。(VーV) フフ
supairo
2009/06/25 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

金。。。ε-(;ーωーA フゥ…

「色男・・・金と力はなかりけり・・」
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

睡眠時間もない(-""-;)ムム・・・



コメ。。<(_ _*)> アリガトォ 〜〜♪

。。。また、来るか????(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
Million Dollar Smile
2009/06/25 23:31
金も無い!
力も無い!
寝ないでヘロヘロなら……


(-.-)色男って言わねーべ〜〜〜 ( ̄ー+ ̄)フッ

イイオトコは間逆なモンですよ〜

お疲れ様〜忙しいのに…コメント返さないで早く寝なさい(o^_^o)
ありがとーね!!
Millちゃん〜〜
2009/06/26 17:29
違うだよ・・・
片付け出来ないのは・・長女・
直ぐ近所に住んでるくせに毎朝食事風呂・
アッシー君させてる子だよ・

外国住んでる次女は片付け完璧主義者・
よく似てる・・←私に(?)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

外国いきて〜〜〜〜〜
パスポート成るもの・・
持ってないもん私・
ε=Σ( ̄ )ハァー
bell
2009/06/27 00:15
ほうほう・・・

家は次女が駄目なんだよね・・・
  ((´‐公‐`))

私が片付け捲くるから少しホッテおこうって
思って放置してたら
自分で遣るのか見てたのよ


したら・・・ここには書けない状況になってました(*≧m≦*)プププw

私も持ってないもん
パスポート ・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


supairo
2009/06/27 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • ( ̄ェ ̄;) エッ?。。。そうなの? 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる