寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方なら・・・・どうする??

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



時間が無くなったと感じた時

貴方はどうしますか?

なにがなんでも・・・動くでしょうか

それとも・・このまま時間の流れに任せるか




亡くなった母や姉に逢ったと・・・

その時・・・言われた一言が

気になってどうしても行きたいって

訴えられた

95歳過ぎたばぁ〜ちゃんが夢の中で

「なんで?来なかった?話したかったのに・・・・・」って

言われたんだって・・




血圧が低すぎて動くと眩暈がするって反対してる両親

だんだん・・耳も聞こえず

半分しか話し理解してないかも・・

子供に戻っているような感じもする ばーちゃん

なんだか〜可哀相な気分(~~_~~)

私に頼みこんできたのに其のまま「駄目だって・・・ムリだって」って

帰った私・・後味わるいぃ・・・・

行けるつもりで・・帰ったあと

しっかり着替えてたって・・・

その次の日髪も染めてたって・・・




説得して・・・連れて行こうか・・

(━_━)ゝウーム・・・・

それなりの事情・・・

体の事情・・・・・

むずかしいなぁ・・・・・・

貴方なら・・どうします??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

難しい問題だね〜〜
でも・・後悔させたくないし・・
何処に行きたいの?
此れは私の考えだから気にしないでね・

自分の母親がそう言う事を言ったとしたら・
私も一緒について行くと思う・・

だんだん自分の寿命感じてきて・・
解ったように思う・・
人生半世紀以上生きたらね・・
・(⌒-⌒)ニコニコ...♪
bell
2009/06/20 22:13
おはよ〜✤

要はsupaちゃん自身が心残りに
ならないようにしてほしい。

その方の希望を聞いてあげれば
身体のことに神経を使うし
何もしないでいれば supaちゃん自身が
あのとき連れてってあげてれば・・って
思うでしょ?

私なら連れていかない。
弱っている身体を無理させたくない。
たとえ後悔の念でいっぱいになろうとも
それは覚悟しなきゃと思うよ。
りりか
2009/06/21 09:07
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

お二人さん
ありがとうです!!
なんか・・この前
実家に行ったらこの様な状況になってました

特には深刻にって思って書いた日記じゃなかったんですけど…

今までの色々な過程、経緯を考えたら今の状況も
やっぱ・・時間って皮肉なんだかな〜〜って

まぁ・・ここではアンマリ書けませんが(~_~;)

人の意見も聞いてみたいな〜って思って書いちゃった。。
やっぱ・・結果は二者択一なんだよね
どっちに転ぶのかまだ思案中です
大体は親との相談で結果は出掛かってますが
どっちにしろ後悔って二文字が

どっちに転んでも先に浮かぶよね。。
((´‐公‐`))


今日は・・・チョット引っ張り回されました
もぉ。。。クタクタil||li▄█▀█●il||li

supairo
2009/06/21 16:48
今日はお疲れですね〜〜♪
ゆっくりごちゃ混ぜ飲んで
寝るのも良いかも〜〜♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
bell
2009/06/21 20:29
(*^0^*)/こんにちは

昨日は爆睡でございましたwww
お酒に頼ってってはイケナイでしょうけど
まぁ。。呑まないと遣ってられないような
(VーV) フフ

今日も呑むどぉ======ヽ(^。^)ノ
bellさんへ。。
2009/06/22 16:11
飲め飲め=====!!

パー====っと飲め〜〜〜♪

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
bell
2009/06/22 17:44
今!
お風呂です( ̄ー+ ̄)フッ
これから冷凍に入れたビール!グィッといきます〜青に頼まれたDVD焼いてました
今日は霧が晴れたら暑いので今年初の半袖着ました(o^_^o)

明日!ヤッパ連れて行くこととなりました〜

で重くなったかなぁ〜って感じたんで更新しちゃいました(^^;)

まぁ車で2時間何とかなるかなぁ?〜〜〜
@spa
2009/06/22 18:23
こんばんは〜✤

連れてくことにしたのね。
気ぃつけて行くんだよ〜(^^)/

私も今日ついに
今年の半そでデビューしたよ〜ん♪

りりか
2009/06/22 20:31
はい(*^。^*)

やっぱ・・決めました
後悔はしたくないって事で
時間が無いって思ってるのか定かじゃないけど
夢って事は何かしらお告げっていうのか
心の何処かに引っかかりって物が
有るからって事だと・・・・

私は何時も夢ばかり見ています
それ睡眠が浅いって自分で思ってるから
何も根拠やストーリが無い
変な夢ばっかみてますwww

だから・・まぁ・・少しの時間あげる
つもりで
明日取り合えづ連れて行く事にしました
眩暈は休めば治るって言ってるし

で・・行ってきます(*^。^*)
半袖着れるかな????

雨降ってんぞ・・・( =_=) ジィー・
りりかちゃん〜〜 
2009/06/22 21:08
(^^)ヽコンバンワ

オイラは行くかなぁ。。。
このブログ見たときに、
直感で思ったから。

スパちゃんが一番最初に感じた想いで
動くのが一番じゃない?

正直難しいっす(^_^;)
ゆもゆも
2009/06/23 21:38
(。・"・。)ノ チャオ♪こんちゃ〜

ありがとうです(*^。^*)
難しいですね。。まぁ・・
人それぞれ色んな考えがあるって事が
解かりましたし

取りあえず行ってきたので。。
ひとまずは暫くなにも無い事ようにって
思ってますねwww
ゆもちゃん〜
2009/06/24 14:26
結局行ってきたんだね♪

良いか悪いかなんて答えは本人しだいだから♪おばあちゃんさえ・公開が無かったら良いのかもね・・♪

お疲れ様でした・・
さ・ささ・・ビールでも・・
って・・

もう飲んでるかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/06/24 21:01
ハッo(;'0')oシマッタ!・
今さっき慌ててたので・・「公開」になってる・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
アッシー君行ってたのじゃ・・
bell
2009/06/24 22:07
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

行ってきただぁ〜(*^^)v

ほいほい・・♬ありがとさん

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

アッシーお疲れさま〜〜(^_^)
bellさんへ。。
2009/06/25 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • 貴方なら・・・・どうする?? 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる