寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS デートしてきました・・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・

<<   作成日時 : 2009/06/12 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47


画像

丁度 休みがかぶって

「ねね・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン・・・」

有無を言わさずに予定が。。決定!!!!

スイーツバイキング!!・・・

この前某ホテルの前を通った時に
見かけた垂れ幕が
後光が射して見えたのは。。。

私を誘ってる

・・・・・(ノω`*)テヘwかな・・ww

って行く前の日にダイエット決行してる

ねーちゃんに。。。。

「 (−−) 肥えるぞ!!・・・・」って

こわい〜〜〜(;¬_¬)上から目線で。。




顔。。見られませんでした・・・(-_-;)(;-_-)



朝からスゥ〜〜ツの

腹積もりでいたのに。。。

到着で。。  ない!!!( =_=) ジィー・

( ̄ェ ̄;) エッ?なんも。。   


ない・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


ご飯食べてないのに。。って

♪(* ̄  ̄)bことで。。

急遽変更!!

バイキングでGO〜〜〜〜♬

画像


メインを注文であとは。。食べ放題!!

若干。。品


数が少なくなってるのは・・・

不況からかな


なんか。。。 (−−) 失敗かしら。。

二人で

「今度は別の店いこうね!」って・・・

どうしても全品ケーキチャレンジしたかったのに

。。ってことで

帰りは・・・

画像


ここの1押し・・

米粉で作ったモチモチ生地で
生クリームとプリンを
巻いたロールケーキ・・・1680円


画像


あれも。。これも・・目が・・・・p(´⌒`。q)グスン

で。。これも

サクサクパイ生地で

甘さ控えめなカスタードエクレア

1本210円

画像



なんか・・・余計な出費がぁぁ。。。。。



( ̄-  ̄ ) ンー 。。。まぁ・・いいか



あ・・・これ聞いたら。。。カラオケ行きたくなったし・・

o(*^-x-^)o=3 フゥ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

バイキング・・何年前に行ったかな?
たべても食べても減らんのよ・
子供が「食べなきゃ損!だよ!」って・
言うもんだから・・
目一杯取ってきたのは良いけど・

最後には・・('〇';)グェッって・・
成りそうだった・・
あれから行ってない・・♪

ケーキの食べ放題って在るの?!!
饅頭の食べ放題は行くかもしれん・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

エクレアも美味しそうやん〜〜〜
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

カラオケ行く暇無いん?
bell
2009/06/12 16:41
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・

(--)b今ピーマンの肉詰め!あげてるん 
ビックリしたやんwww

何処でも在る訳じゃないんよ
初めてスイーツのバイキング見かけたからね
此処は是非とも行きたいって(*^^*) フフ

で。。行ったら・・終わってたし(~~_~~)

小さな頃しか連れて行ってなかったね〜
バイキングはドッチ道食べれないもん♬
皿に盛ると子供は山盛りにするからね〜
面白がって・・
こっちは残したら料金発生するじゃん
もぉ。。気が気でなくなってるし
それっきり行ってなかったからね

カラオケ!行きたいけど...( = =) トオイメ
ねーーちゃんしかと一緒に行かないもん
誰とも休みがかぶらないしね

皆仕事バラバラだしね。。o(*^-x-^)o=3 フゥ
独りカラオケって。。



泣きたくなるべ。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
@supairo
2009/06/12 16:51
ちょっと〜
エライ違いでないの?え?
しかもリッチな感じまでするよ〜

バイキングって意外と食べれないよね。
あれもこれもって目移りするし・・・。
でも 食べるけど♪(¬ω¬)んふ

こっちは大根の味噌汁を作りすぎて
二日続けて朝晩、朝晩と食べてるよ。
        
   も〜よか〜 (* ̄◇)=3 ゲプッ
りりか
2009/06/12 17:54
オオーw(*゜o゜*)w
ピーマンの肉詰め・・それも美味しそうやん・

皆大きくなると時間が合わないもんね・
一人でカラオケ・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・

ネーちゃんは時間無いのか?
ネーーちゃんは一緒♪・・・
青ちゃんは元気してるん?
電話在るの?
bell
2009/06/12 21:54
こんばんは。
こちらの前のブログではsupairoさんって私にはナゾの存在だったのですが結構いまは奔放さを感じています。
この曲、いいですね。私も歌いたいです(爆!)
ふしぎ男
2009/06/12 23:34
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:
バイキング良いね〜♪
チョットづつ沢山食べるんだ〜(笑)
娘としか行った事ないけどね〜^^
ケーキバイキングは小さいケーキが沢山だったから!結構食べれて〜うれしかった思い出があるよ〜✿
普段頑張ってるんだから〜楽しみがあってもいいじゃん(*^_^*)
リッチで〜美味しそう♪
いちご
2009/06/13 08:52
バイキングかぁ、ええのう。
なかなか食べきれないのに、おばちゃんとか、てんこ盛りでとってるね。
私も、好く行きますが、少しずつが基本ですね。
ケーキ好きです。
mick
2009/06/13 10:49
>>ちょっと〜
エライ違いでないの?え?
しかもリッチな感じまでするよ〜

えええ(-。-;)

リッチ????(-_-;)(;-_-) チャウチャウ
そんなん・・廻ってる寿司屋でも
満足だしぃ・・・・って
りりかちゃんは配達寿司食ってるやん・・
ソッチが(;¬_¬)リッチちゅ〜〜もんですよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>こっちは大根の味噌汁を作りすぎて
二日続けて朝晩、朝晩と食べてるよ。

|_ ̄))ソォーッそれ。。
あめてないかぁ。。。。壁])≡サッ
        
りりかちゃん〜〜 
2009/06/13 16:41
>>オオーw(*゜o゜*)w
ピーマンの肉詰め・・それも美味しそうやん・

゛(6 ̄  ̄)ポリポリそか・・・
1キロピーマン買ってきたんwww
肉詰めしかピーマン食わんもん(ё_ё)キャハ

>>皆大きくなると時間が合わないもんね・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
帰宅時間バラバラやし。。


>>一人でカラオケ・・

(~~_~~)よ〜〜行かんわいwww


bellさんへ。。
2009/06/13 16:54
つづき・・・・

>>ネーちゃんは時間無いのか?
ネーーちゃんは一緒♪・・・
青ちゃんは元気してるん?
電話在るの?


ねーちゃんはカラオケ嫌いなんだって(--)b
私と一緒じゃぁ〜〜
下手さが目立つべ======
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ねーーちゃんはまぁ・・付き合いいいからね
こっちが全支払いだから
(# ̄▼ ̄#)ニヤ楽しみたいが1番だからね


...( = =) トオイメ・・・青かぁ・・
最初は電話2万分もしてたんけど
最近は。。。こない
まぁ・・親子電話ただやし

メールも睡眠の邪魔やて。。 (−−)
メルマガ来てるのに。。。ちぇっ(-。 -; )

まぁ・・何かあったら連絡くるべ
仕事時間がバラバラなシフトなんで。。
寝る時間もこっちわからんですよ

まぁ・・知らせ無いのは元気な証拠って事で!!

気長にまってます(*^。^*)

ご心配ありがとうねwww
bellさんへ。。 
2009/06/13 16:55
>>こちらの前のブログではsupairoさんって私にはナゾの存在だったのですが結構いまは奔放さを感じています。


(-。-;) え・・・そ〜感じてましたかぁ。。
普通に書いてるつもりでしたが。。。
最初はプライベートは書かないつもりだったけどなんか・・(・_・;)
だんだんネタが詰まってきちゃいますよね。。

まぁ。。( ̄-  ̄ ) ンー 隠すようなもんでも
ないかなぁ〜〜〜って
際どい様なら観覧料でも徴収しに行こうかと
・・・・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・まぁ。。。
思ったコト。。感じた事で・・いきますので。。
くだらないブログに成りますが
よろです〜〜(o ̄∇ ̄o)/♪www


>>この曲、いいですね。私も歌いたいです(爆!)

(^・^)ですよね〜〜〜〜〜〜♬
是非とも歌った暁には動画で…www
ふしぎさんへ〜〜
2009/06/13 20:59
(* ̄∀ ̄)"bそうそう〜

小さなケーキ♬全種類のお腹で整えてたのに。。。イジイジ(σT_T)σ[壁]


メッチャ!生クリームが食べたい!!
心境だったのに。。って言ったら

絞る生クリーム買って!
チュッパ!チュッパ!!すすってろ!!!

(~~_~~)だって〜〜〜〜〜

ったく。。。。。( −з) フン

あ〜〜行きたかったよ〜o(TヘTo) クゥ
いちごちゃん〜〜
2009/06/13 21:03
>>私も、好く行きますが、少しずつが基本ですね。

よく行くんですか〜(~~_~~)いいなぁ・・
アンマリしてる所ないですからね
やっぱ・・田舎はやだなぁ・・・

>>ケーキ好きです。
(o ̄∇ ̄o)/♪私もケーキは好きだけど
あんまり甘甘は・・無理なんですよ・・
餡子とか・・・マロン系・・・


(〃ΦωΦ)=3 フゥ・・・

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

mickさんへ〜〜〜
2009/06/13 21:24
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最初は電話2万分!!!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・凄い・・

まあ・・元気にしてるよね〜♪
安心した〜〜♪
去年のブログ思い出して・
笑っちゃったり・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

うちの次女も連絡来ないよ!
こっちは心配してるけど・・
向こうで楽しく毎日過ごしてるらしい!
親の心子知らず・・だね〜〜
bell
2009/06/13 21:25
こんばんは〜〜♪

おいしそ〜〜〜!!い、いけない!よだれが・・・ケーキ、お腹いっぱい食べたいなぁ・・・(^-^)
いつも、子供たちに食べられちゃうからたまには
自分ひとりで、たぁ〜くさん食べてみたいなぁ・・・
tsukushi
2009/06/14 00:13
ケーキバイキングか(*^。^*)
こっちじゃ、結構やってるなあ〜
いろんな種類、沢山食べれるから
いいけど・・・・・
やっぱり、ケーキ屋さんの、あの
見た目も素晴らしいケーキを
目の前にズラーっと並べてじっくり
味わいたいぞ。。
あ、昨日法事に持って行く菓子折り
を買ってたら、顔見知りの店員さんに
『これ、期間限定の
    ロールケーキなの(*^_^*)』
って、勧められて買っちまった(^^ゞ
スポンジは多分、米粉で作ってるって
言ってたような・・
凄くふわふわで美味しかった〜シアワセ

一輪花
2009/06/14 11:28
それがあめてないんだよ〜
アッチでそんなことしたら
完全にあめるけどね。

リッチって言ったのは
私がいつも食べに行くバイキングと
比べてだよ。
フォーク&ナイフなんぞ使わないもん。

ひひっ♪ 出前のお寿司は
今度向こうに戻る前日にまた食べるよ〜
やっぱ寿司は函館に限るね〜
           ♬(*◔‿◔)うふ〜
りりか
2009/06/14 18:37
(ー_ーゞ イヤァ〜〜
元気にしてるっていうかぁ〜〜〜

「(~~_~~)私に構うなぁ=」的な
オーラー発してますから…...( = =) トオイメ

( ̄− ̄)・・・・・・
>>去年のブログ思い出して・
笑っちゃったり・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

…( ̄-  ̄ ) ンー なんだべ?
笑うようなぁ。。。ブログって?????
(--)bいたって。。マジに書いてたと
思いますが…??????

>>親の心子知らず・・だね〜〜

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ねーーちゃんも言ってたぁ。。
メールも「明日早いから!!終わりね!!」って
突然!突き放されたって
  (w_−; ウゥ・・ アイツ!冷たくなった


って・・・・泣いてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子の心も(;¬_¬)解かりませんぜ。。
bellさんへ。。
2009/06/15 17:02
>>ケーキ、お腹いっぱい食べたいなぁ・・・(^-^)
いつも、子供たちに食べられちゃうからたまには
自分ひとりで、たぁ〜くさん食べてみたいなぁ・・・


なんかぁ〜〜〜(*^。^*)
ソッチは沢山お店ありそうなぁ。。
でも・・(;¬_¬)
子供達に食べられるって事は切に
解かるようなぁ。。。

(--)b家も昔はそうでしたからね
取り合いが必至でしたから…

(*^^*)キチンと人数分にしないとね♬
tsukushiちゃん〜〜
2009/06/15 17:06
>>ケーキバイキングか(*^。^*)
こっちじゃ、結構やってるなあ〜

...( = =) トオイメやっぱ・・都会やなぁ。。
うらやますい。。。です

>>ケーキ屋さんの、あの
見た目も素晴らしいケーキを
目の前にズラーっと並べてじっくり
味わいたいぞ。。

・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ それは無理でしょ〜
バイキングとお店のケーキは
コストが違うからね〜〜〜〜〜〜

(* ̄∀ ̄)"b私も出来ればお店のケーキ
全商品!!チャレンジしたいですよ〜〜〜〜

>>『これ、期間限定の
    ロールケーキなの(*^_^*)』
って、勧められて買っちまった(^^ゞ
スポンジは多分、米粉で作ってるって
言ってたような・・


(-_・)ン?それって・・もしかして??
同じじゃないよね?(^^ゞ

お店で独特の奴出してるから
まぁ〜〜あってもオカシクはないかな?
フワフワ〜〜いいなぁ〜〜

雲ってフワフワで〜〜生クリームにも
見えてくる(VーV) フフ

くいて〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww

一輪花さんへ・・・
2009/06/15 17:13
>>アッチでそんなことしたら
完全にあめるけどね。

こっちでも・・怖いから( ̄− ̄)
毎食で味噌汁は作ってるぞ〜〜www


>>ひひっ♪ 出前のお寿司は
今度向こうに戻る前日にまた食べるよ〜
やっぱ寿司は函館に限るね〜
           ♬(*◔‿◔)うふ〜

(。-`ω´-) あああああああ
いいなぁ==========
って・・・私函館の廻ってるお寿司で
いっも外れなんだけど・・・

魚介類は本場って言う割には…...( = =) トオイメ



外れが多いなぁ〜〜〜って実感!
   o(*^-x-^)o=3 フゥ
りりかちゃん〜〜 
2009/06/15 17:26
はろ〜✤ 来てたんだね。

ア〜タ・・・、
ふだん活きのいい魚類ばかし食べてるから
ハズレに思えるんでないの?

わたしゃ今はイカ刺しに嵌ってるよ。
イカもやっぱし寒いとこのが美味いね〜。

他にオカズいらないし♪(¬ω¬)んふ
りりか
2009/06/15 18:51
[岩陰]_・。)ちゃお〜〜〜

(━_━)ゝウームそうかもね〜www
刺身は乾いたら食わないもんね〜〜〜

イカッ刺し!!!!
(-。-;) イカ。。全く揚らない
全然貰えない〜〜〜〜〜〜

イカ!!まだ・・刺身くってね〜〜ぞww
不漁だって言ってたけど。。。


どうだかね〜〜〜〜wwwwww
りりかちゃんへ〜〜
2009/06/15 21:22
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

コメ・・長!

...( = =) トオイメ・・・

じゃ無くて・・目が・・堪える・
老眼が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は時間できたんか?〜〜
トップの画像!!変えた?〜〜

雰囲気が又違ってるよ〜〜♪
良いね♪
bell
2009/06/15 23:28
又いつもの背景画像に・・
変身してる・・・

今弄ってるの?
って!書いてボタン押したら・
2009/06/15 23:29
(・・;)????????

何の事?
触ってもいないし〜
その時間は夢の中だし〜
Σ(゚□゚;)あっ!
とうとう…………


(^人^)お大事に〜www
@spa
2009/06/16 05:59
ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

そうか〜・・・bellちん・・・。
ついに幻覚ば見るように・・・。

 (^人^)お大事に〜www part2
りりか
2009/06/16 09:36
おい//ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まだボケちゃおらんぞ・・
何でかな?昨日此処に来た瞬間・・
シロの背景画像(トップだよ)だったのじゃよ・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・
幻か?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
bell
2009/06/16 10:46
ドラッグの意味今解った〜〜〜
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
bell
2009/06/16 10:47
マロン系は好きじゃよ。
今 白玉あんみつ食べてるけど。

  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
mick
2009/06/17 11:53
白玉あんみつ。。あ〜白玉だんごが
食べたくなったなあ〜・・・・

ア。。イカン、イカン!甘いものは少し
控えなきゃ。。(o´_`o)ハァ・・・

あ。ベルさん・(^人^)お大事に〜www part3
一輪花
2009/06/17 15:35
バイキング・・・

大好きですっ!

テンション上がる

カレーがあると

最後に食ってやるっ!!!

って思っても途中のでお腹いっぱいになってカレーはとても入らない不具合。。。
欲張りなんだろうな・・・
オイラ((爆
ラウド
2009/06/18 01:39
おひさっす(^^)ヽ

キーボード叩きすぎで指が
痛いっす。(仕事でね)

ブログ見て思ったっす。

肉、刺身、枝豆 食べたい!
ビール、焼酎 飲みたい!
どっか旅行に行きたい!

長期休暇ほしい!!!

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

すいません。
愚痴になっちゃった (^_^;)


ゆもゆも
2009/06/18 11:11
なんでなんで〜〜〜
お大事になんだよ〜〜〜!

皆で〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
bell
2009/06/18 13:00
おはよ〜✤✤

寒い〜朝です。
ストーブ点けると すぐ暑くなるし
止めると寒いし ミョ〜〜〜な季節〜

もうイカ刺しは食べたかの?
こっちは昨日も食べたよ〜♪
生姜で食べるのが
美味しくて好きだわん♪(〃∇〃人)

んじゃ、頑張ってねん☆
りりか
2009/06/19 09:49
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
バイキングといえば、海賊のことじゃ。
倍菌具・・・私もよく行くぞ。
最近は、スイーツバイキングとかもあって、ホテルなんかで、予約しておくと、たべれるんじゃ。
私の、スイーツはやっぱりマリアじゃよ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ
2009/06/19 11:27
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
bell
2009/06/20 08:40
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

とうとう。。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)うへ・・♡
りりかちゃん〜〜  
2009/06/20 20:17
o( ̄ー ̄;)ゞううむ ・・・

やっぱ・・・・幻みたんかぁ・・

(^人^)お大事に〜www part4

ドラッグ♬。。。了解(o ̄∇ ̄o)/♪
bellさんへ・・・ 
2009/06/20 20:21
(-。-;) ひやぁぁぁ・・

白玉あんみつ!!!!口が。。。。。。


にがぁ==い御茶呑みたいいいい(~~_~~)
mick さんへ〜
2009/06/20 20:33
甘いもんが(~~_~~)
好きだもんなぁ〜〜〜〜〜〜〜

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ
一輪花さんへ・・・ 
2009/06/20 20:37
カレーは最後ですかぁ。。。

(ー_ーゞ イヤァ入らないと困るんで〜
少しずつ。。。食わないとね〜

テンション上がりますよね。。
元とってやる====って
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ラウドさんへ〜〜
2009/06/20 20:39
(o ̄∇ ̄o)/♪おひさ〜〜〜

指叩きすぎって。。。。(~~_~~)
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ。。仕事なら仕方ないですね
お疲れ様です┏● 

愚痴でもなんでも・・叫んでくださいwww
発散して気張ってやぁ〜〜〜〜〜

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ゆもちゃんへ〜〜〜
2009/06/20 20:46
にひ(¬w¬*)ウププ

ちゃんと。。労わらないと…

 [壁|(-ι_- )))。。。サササ
bellさんへ。。 
2009/06/20 20:47
は〜〜い(^・^)

一昨日と今日・・イカ貰いました〜
♪(* ̄  ̄)bお刺身と煮物つくって
食べました〜〜〜〜〜

今年、初めてのイカ刺し!!

マジ♬うんまぁ〜〜〜〜〜
ショウガよりはワサビが好きです・・

 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

こっちも朝晩ストーブは離せない生活でござんす・・・

(−−) 早く!!おNEWの半袖着たいです
りりかちゃん〜〜 
2009/06/20 20:54
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ホテルの予約ですか〜〜
って。。ソコラ辺のチョット
暗がりのホテルじゃぁ〜〜
( =_=) ジィー・ないですよね

(¬w¬*)ウププ・・・・マリア殿が
スイーツなんてヤラチ〜〜〜♡

想像しちゃったじゃん(mm*)キャッ

(;¬_¬)いやいや。。(;-・。・-;)

ざびえろ様〜〜〜
2009/06/20 20:58
足跡!さんきゅ〜〜〜〜〜

キャッチ┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)♪
bellさんへ。。 
2009/06/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • デートしてきました・・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・ 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる