寄り道しながら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。3日め〜(=_=)

<<   作成日時 : 2009/05/04 18:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は原宿!池袋!!

人の流れに乗っかって・・(~~_~~)もまれた・・・

ってケツ揉まれた訳じゃ〜ございません!

電車でバックずらしたら横のおじちゃまが

こっち見ましたけど。。。。

(~~_~~)私・・・・

痴女じゃぁ〜〜ありませんぜ!!

散々。。人ごみは。。。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

な状態ですな(VーV) フフ

なんとも・・

原宿は立ってるだけでも勝手に

進まされるなぁ〜〜(* ̄- ̄)y─┛~~

画像


クレープ食べました。。

(~~_~~)私。。

ブルーベリーチーズケーキクレープ

食べたかったのに

イチゴクレープ!きやがった。。。

青の奴!

ちゃんと注文しなかったんかなぁ。。。ボソ(-。-;)

ま〜

原宿→裏原→表参通りまわって・・・

もぉ=歩けないぞ!

そんな気持ちなんで。。

最後は歩道橋の上から

しばし。。人間観察!!

後ろ通る人が

振り返ってみてく。。(・_・;)

きっと(;¬_¬)

飛び降りるとでも思っているんか。。。???



(* ̄∀ ̄)"b なが〜〜い列が気になって

先頭にいって・・・

(-。-;) ネコカフェなるもの。。。発見!

♪(* ̄  ̄)bきっと。。耳つけたおねーちゃんが。。

「ご主人様〜〜〜♡」って

そんな感じかなぁ〜〜って思ってたら。。。(;¬_¬)

30分500円。。1時間1000円!!

ネコ触る喫茶店!!だそうです〜〜〜(~~_~~)

そんなん!!

私がオーナーで経営したいわ!!!

それ・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

池袋!!

行きたい場所。。。2時間掛けてやっと探したら・・・

なにこれ・・・(~~_~~)・・・・・・

画像


まぁ・・知ってる人は知ってる・・・

乙女ロードなるもの・・・・

見る気にもならん。。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ

まぁ・・本人は散々物色してましたが。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後に・・・・ちょい・・

夜は待望の双子ちゃん達と・・・

7人での

ファミレスでお食事〜♬

まぁ・・

大きくたくましく育ってくれよ〜〜〜〜〜

東京駅でおみや買い込み

宅配で送って・・・

d(ー.ー )

東京ってなんて・・(~~_~~)冬のような寒さなんだって
実感しました

d(ー.ー )

やっぱ。。履きなれた靴でこなきゃって
実感しました

むちゃくちゃ!!足いてぇ=====

皮むけた======

ホテル滞在中は朝はズートパン食で。。米粒が・・・・・

でも懲りもせず。。。

「サブウェイ」の御昼サンドや雨で寒いって・・

スターバックス入ってコーヒーとドーナツ食べたり

つくずく。。マックやコンビニが

メチャクチャ安いって (−−) 感動しましたね。。。



それと・・(--)b

アン時!原宿行かないで新宿行ってたら。。。
「倖田 x misono 」のライブ見れたのになぁ〜( ̄− ̄)


アン時!お台場!ずらして行ったらプロムナード入れたのになぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

最後に私の潜伏場所から電車にのって両国で見かけた
東京博物館!!って・・・一体なんだったろう・・・・壁|─.─|||)


(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)なんか・・・

もっと探検したかった・・・・(;-・。・-;)ふぅ
。。。。。。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
( -_-)旦~ フゥ...・・・

日記読んでるうちに・
・お茶が1杯・・飲めめた♪

色々いきたいところが一杯だったのね?
そりゃ〜〜〜・2〜3日じゃ行けんわ・
1週間か10日位滞在しなきゃね・・

◯0o。(ー。ー)y―~~

で・・この音楽・・koudakumi(変換が出ないのよ)・・新曲かな?
bell
2009/05/04 22:05
クレープ、おいしそうだなぁ〜〜あぁ〜どうしても食べ物に目が行ってしまう私って・・・・・・まずいかな?!

でも、人間観察も楽しそうだな
今度、やってみよう!!
ためしに、身近な人から観察してみようかな?
やっぱ、沢山の人がいたほうが面白いかな?
tsukushi
2009/05/04 23:33
花の都、東京をかなり満喫されたようですね。
記事を拝見するにかなり予習もされていたようで。
私も東京にいったら行きたいところがたくさんありすぎてどうしようかと思っているうちにドコにも行けなかったりします(爆!)
ふしぎ男
2009/05/06 22:21
(^-^*)/コンチャ!
連休中はゆっくりできたみたいだね(*^_^*)
随分と。。。力作を( ゜.゜) ポカーン

って・・・1日で仕上げたワケではなさそうだね〜
(¬ー¬) フフフ

原宿は、今やカジュアルブランドの出店ラッシュで、ショップに行列凄かったのでは?
クレープww・・・・(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしや!ブルーベリーとストロベリーの・・・
聞き間違え!?(゚m゚*)プッ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ♪倖田來未&misono・・
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
惜しかったね〜〜/(*ε*) アイタタ・・・
Million Dollar Smile
2009/05/07 18:35
(^_^)/こんばんは〜
たよね…

コチョコチョ書いてるうちに
(´ヘ`;)長いなぁ…
って自分でも思いましたもん…
せめて1週間って〃〃
今度は決めてます
(≧ω≦)b

んじゃ(^_^)/ね


………あっ!!
勿論!新譜ですよ(*^-^)ノ
bellさんへ〜〜
2009/05/08 19:20
食べ物は外せない欲求ですから〜('-'*)
仕方ないですよwww
私も(o^_^o)食べ物に目が虜ですから………

( ´艸`)

(≧ω≦)bはい!!
勿論!近い方から……
人間観察は楽しみ増えますよ

ありがとー★★★
tsuksiちゃんへ〜〜
2009/05/08 19:28
ヽ(´ー`)ノはい!
も〜ちろん!
ネットで検索
るるるぶで隅から隅まで
よみまして…

細かくチョイスしました★
こんなに…調べたのに……

(;-_-)=3
なんか後ろ髪引かれまくりですね……

今度は予定はきっちりとです
(☆▽☆ )
ふしぎさんへ〜〜
2009/05/08 19:35
(-。-;) おおお良く解かったね〜〜♪

休みって言ってもそんなにはユックリは出来ないしね。。時間出来た時に書かないとね(--)b

ショップの行列は。。 (−−)
あれは一体なんの?行列かと見まごうバカリですよ(VーV) フフ
横で黒人さんがチラシもって男の人を物色してんのさ。。。
自分の店の宣伝なんでしょうけど(=.= )y−〜〜

もぉ・・それ見たら!!
青の奴が「怖い=」って(*^m^*) ムフッ
秋葉でも原宿でも
一人では来たくないって言ってましたね

(。-`ω´-) うん
あれは非常に残念だったです
情報が入っていれば一目散に行ってたのに
次の日の夕方にニュースで遣ってたんですよ

o(*^-x-^)o=3 フゥ写メ撮れたのに。。。
Millちゃん〜〜
2009/05/08 20:33
さっそく、やってみました!人間観察面白いね〜♪

子供や旦那さん、おばあちゃんやおじいちゃん・・・もうちょっと、やってみようと思います♪
tsukushi
2009/05/09 00:39
毎度 今回は原宿、池袋か・・・東京は久しくいっておらんなぁ。
原宿はホントに人がいっぱいで、大阪とは比べ門にならんの。
9年前の話じゃ、ディズニーランドいって、お台場とか原宿いって、ついでにネット仲間とオフ会したんじゃ、原宿で・・・と市外も無くプリクラとって、カラオケしたんじゃよ。
ざびえろ
2009/05/09 11:34
(・c_,・(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-`)ウンウン
今度は、もっと滞在できるように、計画
たてなくちゃね(*^。^*)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ざびえろ様も
プリクラ〜?? いったい何処に
貼るのやら。。。 (#~皿~#)ニヤァ

一輪花
2009/05/09 19:49
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

かく言う自分も、TVで観たヾ(≧▽≦)ノ 
。。。きっと、観てると思ったのに〜〜
C= (-。- ) フゥー


↑。。。何処に貼るんだよ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Million Dollar Smile
2009/05/09 20:16
前の返コメ! (−−) 名前間違えた!
h!入れてなかったでした。。。ごめんね〜
(´〜`ヾ) ポリポリ・・

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
あれって時間待ちとかのとき
いいよ〜〜〜♬

椅子に座ってる時なにかと見てれば何か?
言葉が聞こえなくても聞こえてくるんよ

ケンカしてる人も居るし
なんか。。おもろいよ(*^m^*) ムフッ
身近な人はこんな考え方なんかしらって
なかなか実感になるしね〜〜

お散歩できてません
ごめんなさいね。。時間ある時に訪問しますんで
ありがとうね(*^_^*)
@tsukushiちゃん〜〜
2009/05/11 10:48
(。'.'。)ホォホォ
9年前にオフ会ですか。。。。

(;¬_¬)写メ撮ったん?
みて==========♬

今度貼ってください(*^_^*)

あっ!きっとプリクラの色が抜けてるかも。。
(´〜`ヾ) ポリポリ・・確認してみてね(--)b

ってか・・9年も前からですか〜〜〜〜PC

Mic・・・いや!
ざびえろ様は凄き大先輩ですね
  st○ ドモドモ ○rt
@ざびえろ様〜〜〜
2009/05/11 10:54
だよね〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

旅行計画(--)b綿密にしなくっちゃ

計画倒れになったりして。。(# ̄▼ ̄#)ニヤ

プリ!何処に・・・貼るのか?
ノリも乾いてるんじゃないの〜〜〜(^・^)

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
@一輪花さんへ〜〜〜
2009/05/11 10:58
ね〜〜(-_-;)前の日から

ちゃんと教えてくれればイイのにね〜〜〜
くっそ!!!

って・・あら・・お下品になってもうた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

何処に??此処に決まってんべ〜〜

( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ

[壁|(-ι_- )))。。。サササ

@Millちゃん〜〜〜
2009/05/11 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達のブログ

  • せいパパさんの御宅
  • ふしぎさんの御宅
  • ザビエロ様の御宅
  • しんぷるさんの御宅
  • Millちゃんの御宅
  • いちごさんの御宅
  • 一輪花さんの御宅
  • mickさんの御宅
  • スーさんの御宅
  • ゆもちゃんの御宅
  • tukushiちゃんの御宅
  • 流れさんの御宅
  • ラウドさんの御宅
  • りりかちゃんの御宅
  • 夢子さんの御宅
  • やっと。。3日め〜(=_=) 寄り道しながら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる